« へんしん | トップページ | 優しさの階段 »

2007.01.18

待ってる!!

みんながじわじわ告知しているので、あたしも。
 
金曜日!DJしまっすー!!やべーー!!汗


Aburian Night vol.2
1.19 [Fri] @あぶり屋
OPEN   18:00
CLOSE  24:00
 

埼玉大学のみなさん、お近くにお住まいの方来てくださいね!
フライヤーも作ってみましたよよよ☆
(もうすこし使いこなしたいものだ。イラスタレイターよ!)

だから、みんなきてね。きてね!きてね!!!

Aburian_night_1

ちなみにわたしは真ん中くらいに回します。きゃー!
 
ことしは、こういう楽しいイベントをご案内していきたいです。
とおくにいる友達も、ちかくのお友達も気軽に来れるようなのが
できたらいいなー。うむうむ!!
それなりにあたしも頑張ったり、楽しんだり、しているので、ゼヒ。

|

« へんしん | トップページ | 優しさの階段 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/4974118

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってる!!:

« へんしん | トップページ | 優しさの階段 »