« めまい | トップページ | 彼女がすっぴんだった理由 »

2007.01.29

PARTY7を忘れない

からだのあちこちが調子がよくないこのごろ。
なんだろうね~~・・・・・・あたまいたいのよ。
 
大学の話。


PARTY7の秘蔵DVDを見てしまいました。

やばいですよ、あれは。
本物のPARTY7を見ました。
わたしの知ってたのは、まだまだ序の口でした 

あたしは先輩たちをどうにか送ってやりたいです。
もっと仲良くしたかった。
待ってるだけじゃだめだっつうのね。
那須の卒業旅行にはいけないけど、
何かして送り出したいよ。
行けないから、なにかしたい!!
 
PARTY7ほど熱いものは、
今は作れないけど、ぜったい超えてみせます。
 
「学祭までに・・・」なんて言ってられないよ。
コンスタントにPARTY7を超えたい。
大学生活あと2年。
毎日がPARTYになるように。
 
というわけで、卒業PARTYやろう!
一身上の都合で、3月上旬でないとダメですが。
お友達のみなさん、よろしくお願いします。
 
 
これからの生活は、
自分自身の成長とか、
このひとりのフィールドでのことばかりでなく、
少なくても理解してくれる人たちと、
思い出を作るっていうか、たのしいことを繰り返していきたい。

だって不本意なサークルは意味ないじゃない。
やりたいなら、やればいいんだよね、意味分からないけど。

 
今日のわたしは、
膀胱炎か?とおもうほど、あの辺が痛い……笑;
膀胱炎ってなったことないが。

|

« めまい | トップページ | 彼女がすっぴんだった理由 »

「しゅちょう」カテゴリの記事

コメント

すみちゃん、なんか計画してやるの好きだもんねっ。
毎日がPARTYなんて、ステキらね♪

膀胱炎ならまかせれ~(笑)

投稿: しぶやん | 2007.01.29 17:37

・・・なんだか卒業PARTYには参加出来なくなりそう(泣)
ホームステイとかぶった!!(泣)
 
膀胱炎なのでしょうか??…。
膀胱炎って病院行くの??!!
しぶや様お助けあれ~~

投稿: sumire | 2007.01.30 11:28

気になるなら病院へ!
その前に、家庭の医学で調べてみてもよいかもょ。
ヤフーの「医学」の所でも調べられるよ~(^^)

投稿: しぶやん | 2007.01.31 00:41

間違えたっ!
「健康」らった!!ごめん~(汗)

投稿: しぶやむ | 2007.01.31 00:45

放っておけば直るのかな?!!!
あたしゃいやだよーー。
きゃーーーーー(泣)

投稿: sumire | 2007.02.02 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/5120262

この記事へのトラックバック一覧です: PARTY7を忘れない:

« めまい | トップページ | 彼女がすっぴんだった理由 »