« 優しさの階段 | トップページ | sacai gem »

2007.01.21

You'll smile for me!

アブリアンナイト終わりましたー。

みなさんおつかれさま☆
オーガナイザーってのは頼もしいなあと思いましたよ。
わたしはもっと練習して、もっと練習して、
かったーーいの、かけられるようになりたいと思います。

次回は「埼大2年生飲み」という未知なるイベントですが、
せっかく参加させていただくので・・・
浦和のBASEという恵まれた環境を存分に楽しもうと思います。
2年生、思い切って来てみてね・・・・汗。
  

以上、金曜日の反省でした。。 
 
 
 
・・・あれだけ納豆ブームとか言ってたのに、ねつ造だって。
こわいですなー。
テレビを見てどれだけの人が影響されたかと思うとね。
その影響力っていうのが魅力でもあり、
こわいところでもあるんだろうか。
テレビって完全に受動的で、
なんとなくつけた番組に影響されたり、ときに感動したり。
求めてた情報でもないのに、グッと心を動かされる。
クラスで話題になったりね。

その、テレビがもつ影響力。

その力に魅了されて、局に入りたいと思うあの子。
純粋だなあー!!!笑。
世間ではねつ造と騒がれていたりするのにね。
でもきっとその製作スタッフにも理想があったはずなんだろな。
やはり初心忘れずなのです。きっと。
だから、あの子が局に入れるといいな。
それでおもしろいの作ってほしいな。
 
 
叶えるための夢や理想は持っていたいね。
 
 
あしたはバイト買い物ライブだ!!
来週頑張れるように、充電するぞ。

|

« 優しさの階段 | トップページ | sacai gem »

コメント

渋谷家、思いっきり影響されたよ・・・(^^;
なんだよーって感じだね。

投稿: しぶやん | 2007.01.21 18:36

納豆あたしも何気に買ってたー!
まああ大豆は健康に良いですから!
なんでも食べるのが健康に良いのですよ!!
でもねつ造は良くないよなーー。うむ。

投稿: しゅみれ | 2007.01.21 23:32

2年生飲み掲示板でみたけど、もしや関係者?!知ってたら教えてー☆

投稿: シンタ | 2007.01.25 01:06

関係しゃーー!!
みちゅよち君とか、いつもの連中でDJやりまっす!
でも、主催者ではありません!!
だって温泉旅行とか、ネズミーランドとか、
考えつきませんもの!!笑
まあ、個人的な意見は別として、絶対来てね★

投稿: すみれ | 2007.01.26 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/5011891

この記事へのトラックバック一覧です: You'll smile for me!:

« 優しさの階段 | トップページ | sacai gem »