« ぱんせ♡ | トップページ | 大竹伸朗『全景』 »

2006.12.21

ZAKKI

昨日は友達の誕生日会。
高校のお友達でしゅうごーーーしました。
やーみなさんおきれいで。
家に帰ってからもう一度思いました。
みんなきれいだわあ。。
 
やー媚てる分けではないのです。
やー女の子ってすごいねえ。かわいいんだねえ。
まるで自分が女だってこと忘れてるよ。コイツ。
 
 

昨日の昼間には自転車で自転車と激突!しました~。
あいたーーー・・・。
左手薬指が腫れています。内出血でムラサキだし・・・。
おいおい。というかんじ。
まあ薬指を使う予定も当分ないんですがね。
最近よくぶつかる。今週で3回目。
全力疾走中なので・・・しょうか??
 
 
そう、彼女の誕生日には、ヒイラギのポットをあげたんだ!
鉢植えみたいなやつ。
ポットがファ―でさわり心地がよくって♡
ヒイラギの緑と飾りの姫りんごの赤がクリスマスカラー!
かわいかった、あれ。われながら。
このごろ誕生日にはお花をあげたくなる。
インテリアを見るような楽しさですな。ほほほ。 
でも、世話しても枯らしそうで緑は育てられないなー。。
 

ふゆやすみを目の前に、頭が良くなりたい。
勉強しよう。・・・と思う。思うより行動なんだけど。
頭がいいっていうのは、
“単位が取れて課題をちゃんと提出したい”っていう
ひくーーーいレベルでの話(笑)

 
 
あーわーわーーー。
特に意味もない雑記でした!

|

« ぱんせ♡ | トップページ | 大竹伸朗『全景』 »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

この前はありがとね~~!!!
すごいあれかわいくて気に入りました(’-’)♪
帰ってすぐ棚に飾ったし、笑
大事に育てます☆★

投稿: | 2006.12.22 16:17

えっと、自転車きをつけてね。
以外にスピードでるっけ、大怪我だけはしないでね。

俺、タクシーにぶつかって
救急車で運ばれたことあるけど・・・マジいたい。


前の日記、ショートカットにあいそう~。

投稿: ふぁっしー | 2006.12.22 23:31

ななしのともよさんw
かわいい指輪してたね♡^^
ヒイラギ!どうぞ飾ってやってください!
よいくりすますになりますようにーー!
 
ふあしーさん!
TAXIにぶつかってたんですか!
救急車ーー・・・こわいこわい。
気をつけます。事故には・・・。
 
ショートカッツ意外と好評でして・・・
いままでのあたしって・・・・・・とか、
思っちゃいけませんよね。

投稿: すみれ | 2006.12.25 16:19

NEWすみれだね~。

ショート頭寒くない??

かっこいいなぁぁぁぁぁ。

いままでよりも、さらに!!よくなったんだじょ~。
って思って☆

投稿: ふぁっしー | 2006.12.26 00:03

しょーと寒くない!!と言ったらウソですが、
あったかいニットを購入してしまったので
ぬくぬくと過ごしてます♪
成人式もどうせ夏だしね。。
着物着るか分からないしね…。
関係ないんじゃーーーい!!!です。

投稿: すみれ | 2006.12.27 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/4624539

この記事へのトラックバック一覧です: ZAKKI:

« ぱんせ♡ | トップページ | 大竹伸朗『全景』 »