« 大竹伸朗『全景』 | トップページ | お正月マンガ »

2006.12.30

帰ってきた。

帰ってきたよーー実家!雪!くろちゃーーーんッ!(ねこ)
 

28日はフットサルサークルの忘年会で、幹事で、1年生と初めてちゃんと話をして、やっと1年の名前を覚えられて、良かったななな。東京とか横浜とか茨城とか鳥取とか。みんな色んなとこから来てるのね。無事に終わるかと思いきや北浦和で箸割名人に遭遇しちゃったもんだからいっしょに帰ることになったというわけだ。ふらっっふらしながら帰るさまは多くの人に目撃されていたでしょう。見苦しくて謝る気もおきませんが。帰りにブラウマイスターを買った。けど結局のまなかったじゃないか。朝起きて口からっからでびっくりした。とりあえず水をーー。そう今日は帰る日だ。クラス会だよ305だよって2年も前のみんなと集合だ。ついこの前卒業した気でいたのになあ。大学生活残すところあと2年ジャマイカ。春休みはカナダだぜいえーーい!年末だって言うのにゴミを出し忘れた。大掃除すこしだけしたのに。すこしだけでも普段のあたしから言えば結構頑張った方だが、大掃除を少しだけってなんか矛盾してる。ゴミ袋は2重にしてベランダに追いやった。スター○ックス的な感じで。あとは荷物詰めて帰るのじゃ。いつもどおり服ばっかり持って行くのじゃ。何を持って帰ればいいのかわからんのじゃ。いいやいとりあえず帰るぞ。もう書くのめんどくなってきた。新幹線はデッキまで満員でもちろんずっと立ちっぱなしだ。前日に飲んだりしたから鈍行で帰れなくなったんだよ。1時間半高速移動になったのだよ。息苦しさから解放されるとそこは雪国ーーってほど雪はまだ少ないが、びしょびしょの道路でブーツが濡れる。履いてくる靴を間違えたなーなめてたよ新潟ごめんね嫌な人間になっちまったもんだ。家に着いて太ったとか気違いな服着てるとか散々罵られるが、いいんだいクラス会行くんだい・・・結構ショックだよバカ。気違いな服のままクラス会へ。去年と同じTAFで開催だがなんだかメンバーも去年と同じだぞ。もっと来ればいいのにバカ。でも楽しかったもんね良い酒が飲めた年に一回くらいは飼ってる魚の話とか聞きたいものだよ。良い刺激になるなあ「大学生デェーースッ」には気を付けよう。あさ起きたのは使い慣れたベットではなくてコタツだった。こんなものだよねえ実家って。寝る前にマミーにブタって言われたことだけは覚えてる。っけ!そんなもの聞き飽きたんじゃい!ばか!今日からバランスボール乗る!!!
   

 
そんなわけでどどどーーーっと帰省までの約48時間をおさらい。
  

 
親父の年賀状もようやく完成だ。
あたし、このために帰ってきたのかも。
父さんパソコン使えないし、母さんはハングル語の勉強。
チョンマルハシムニカごにょごにょ・・・。
小林家は相変わらずです。
 
 
両親からの罵倒にも負けず楽しみたい冬休み。
なんかおもしろいこと・・・って今からわくわくしてます!!
何が出来るかな。キントン食べたいわ。
  


 
みなさまもより良い休暇をお過ごし下さいにゃーー。

|

« 大竹伸朗『全景』 | トップページ | お正月マンガ »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

――長いトンネルを抜けると,そこは雪国だった――
(↑だっけ!?汗)
鈍行で帰ると,川端康成の世界にどっぷり浸かれますぞ^^


そして,あたしの実家での寝床もやはりコタツです(笑)

投稿: まりん | 2006.12.30 20:47

すみれチャンこないだは楽しかったよ♪
お邪魔させてもらってありがとう★☆

彼氏サンちらっとしか見れなかったけど
大人の男性でまじステキでしたww

お似合い度満点(*´艸`)

来年はもっとすみれチャンと仲良くなりたいですw

投稿: りょこ | 2006.12.31 01:09

まりりーーーん!!
鈍行ねー♪あたしも好き♪♪
帰りでも雪国気分味わえるかな?!
うちのまわりは全然雪ないけど、
やっぱ湯沢の方は降ってるし☆
今年はやっぱ暖冬らて~問題ならねえて~笑。 
 
りょこさーーーん!!
忘年会来ていただいてありがとう!
てかもともとパフェ入ってたでしょ?!!
突然の酔っぱらいの来襲にはビックリでした^^;
本人も反省しておりますので・・・笑。
 
今年はブログ3に着いていけるよう
テンション高めでがんばりまっす!!

投稿: sumire | 2007.01.01 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/4729456

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた。:

» フットサル シューズ イエス・フットサルシューズ・・・・・・・南米か? [フットサル シューズ イエス・フットサルシューズ・・・・・・・南米か?]
フットサルシューズについての情報や、その他サッカーに関する情報も・・少しでも役に立てたらいいですね。 [続きを読む]

受信: 2006.12.31 21:35

» Buy tylox percocet. [M360 percocet.]
Percocet 93-490. Percocet dosing. Compare brand name and generic percocet. Can percocet cause nightmares. Percocet. Benefits of percocet. Percocet with other drugs. [続きを読む]

受信: 2007.09.05 00:48

« 大竹伸朗『全景』 | トップページ | お正月マンガ »