« what is いいおとこ! | トップページ | 噛み切りましたぞーー! »

2006.12.18

だーいすきなのはあーー♪

そんな歌を思い出しました。ハム太郎かなんか(笑)
というわけで、金曜日は大好きなところへ。


LIMI feu (DAIKANYAMA)が3周年目を迎えたそうで、
お出かけしました。恵比寿で寄り道しながら♪
最後に来たのは5月だっけねーー。
でも店長ナガタニさんは覚えていてくれました♪
(接客業はこういうところが大切なんだろうなあ。
こういうところが大変そうでもあるんだけど。)
 
慢性的な金欠なので、小物でも買うつもりだったのだけど
永谷氏のコーディネイトに身をゆだね、
とっかえひっかえ試着してみたところ…出会っちゃいました!
あったかニットーーーーー!!
Limi_nit
LIMIでは定番モノらしい「モンキーニット」。
フード付きで、そでがグローブで、丈は長め…(*^^*)
キャビアのコートに似合うこと間違いなし!!
洗濯機で洗えるし、なにしろ暖かい!永谷氏のお墨付き!
色はやっぱり黒ですよね。
白だとそでにエンピツがついちゃうからね(笑)
 
限定という言葉にやられ、代官山店限定のラグランTも購入。
Limi_feu_2 Limi_feu_1

ノベルティのライターとキャンドルがかわいいよー。
この襟ぐりのカットは、
デザイナーである里美さんのお気に入りなのだそうで、
今回はラグランで登場。オールシーズンいけそう。
意外と、下にモンキーニットを着てもかわいい!!
(永谷さんがそのまんまのかっこしてたんだけども) 
つまり、永谷スタイルをそのままお買い上げってことです(汗)
 
 
その後、the pillowsのライブへ!SHIBUYA-AX!!
ノーリリースツアーだったので、
過去のカップリングやら聞いたことない曲やってくれました。
それでも「ライブは楽しんだもの勝ち!」なんて
勝手な信念のもと、飛び跳ねてーー飛び跳ねてーー。
2回目のアンコールにも応えてくれた彼らは、
38歳に見えないくらいタフで、カッコ良かった!!
あたしとピローズの1対1の世界みたいな気がしました。
(一緒にいった友達はどこへ・・・笑)
アメリカツアーは全部SOLD OUTだったそうで、
外国人さまにも支持されるとは驚きでした。
音楽って本当に万国共通なのだーー。

今年はこれでライブ見納め。
今年はなんだか色々行ったなあ。
去年のイブはユアソンvsオイスカに行ってたんだよなあ。
あのときから、結構行き始めるようになって。
だから今年は色々見た。実りの年でした2006。
人に影響されるっていいときもある!

|

« what is いいおとこ! | トップページ | 噛み切りましたぞーー! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/4588139

この記事へのトラックバック一覧です: だーいすきなのはあーー♪:

» No.05 PC画面を「タップ」するだけで"最高時給5千円"の錬金術 [即効でお金を作る方法、集めました!]
PCを「タップ」するだけで儲かるというとクリック保障広告の広告をクリックするというイメージがありますが、それはグレーゾーン情報です。そんなやり方で儲けてもいつかは規制されます、この方法は企業のためになる行為であり喜んで企業があなたに報酬を支払います。 ↓↓..... [続きを読む]

受信: 2006.12.25 13:06

» http://milliongetter.okoshi-yasu.com/ [開始5時間後に10万~20万の現金収入を得る方法]
[続きを読む]

受信: 2007.01.13 23:03

« what is いいおとこ! | トップページ | 噛み切りましたぞーー! »