« だーいすきなのはあーー♪ | トップページ | ぱんせ♡ »

2006.12.18

噛み切りましたぞーー!

土曜日はバイト後に中目黒のサロン“mitsouko”へ。
その日のバイトは混んで混んで、くったくたで、
直す時間もなかったので化粧も落ちかけ・・・(笑)
 
休日のmitsoukoも混んでました~。
でも待ち時間でちょうど良く一休み出来てよかった。
大宮~中目黒まで立ちっぱなしで、ひざ痛い・・・笑。
昨日のライブも原因の一つかなあとか思ったり。
 
 
真ん中分けボブも伸びてきて、毛先も茶色・・・。
痛んでたので、ばっさりやっていただきたい!
毛先を切る以外は特に希望もなかったので、
やっぱりまたお任せ♡
「かっこよく!」と言ったら、「大人になりたいんだ~。」
なんて言われちゃいました(笑)

そう!わたし、大人になりたいんでっす!
 

というわけで、今回はコンパクトにまとめてみるかあ!と。
担当してもらう中川さんは大胆にカットしていく方で、
「お客さんに男らしい切り方だね~」って言われるくらい。
中川さん、女性なんですけどね。そこが素敵です♡
中川さんにならお任せしちゃっても安心です。憧れてます。
 
ウイーンに行った話をしたら、
イメージを刺激したみたいで、前髪も作ってもらいました。
抽象的ですが、「洋」のイメージですね。
「伏し目がちな」前髪らしいです。
完成したのは、もう原形が思い出せないくらい、別人のあたし!
ショーーーートカッツ!!
前よりも、うなじ丸出し!!わおっ☆
まるで少年のようです。
特に寝起きは、少年以外の何者でもございません。


あれ、大人になったはずなんだけどな・・・??
友達に「若返った」とか言われたけどな・・・??

 
ややや、これはあたしのスタイリングが悪いのか。。
でも気に入ってるからいいんだいっ☆なんだかとっても、新鮮。
やっぱ髪型は変えてった方がおもしろいね。
中川さんの考えにさんせーーーいっ!!
 

もっとお金に余裕のあるときには、カラーもしたいなあ。 
70年代が最近のブームな彼女の毛先は、紫でした。
ロングの髪にスカーフ巻いて、チェックのミニスカート!
かあわいいいい~~(*´Д`)ノ♡♡♡
毒づいた会話も、音楽に詳しいところも、
案外、動きが女の子らしいところも、
全部ひっくるめて、惚れ惚れです。憧れるう~~!!


・・・。まずはダイエットだ・・・。
今日も地道にストレッチーーです。はい。

|

« だーいすきなのはあーー♪ | トップページ | ぱんせ♡ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

あたしは、すみちゃん長いのも好きらけどねぇ。
確かに少年ぽいかもね♪
非常に時代の最先端を行ってる感じがして、よいよ~(^^)

投稿: しぶやむ | 2006.12.18 17:12

すみれちゃんのショート見てみたいなぁ~♡
あたしも中川さんみたいな美容師さんがいいです!!!
自由な髪型にできるの大学生のうちだけかもしれないね★
楽しまなくちゃ♪

投稿: えり | 2006.12.18 22:25

私は男性の美容師さんにカットしていただいてますが、
すみれさんの記事を読んで、
「女の人のほうがアバンギャルドなカットはいいかも☆」と思って、
久々に女性にカットしてもらいたいなぁなんて思ったり。
やっぱり男の人だと、女らしさを絶対どこかしらに求めると思うから、
めちゃくちゃアバンギャルドにはならない気がするんだよね~。
私も中川さんとこ行くしかないかしら♪
もしくはブロックで一番最初に切ってくれた女の人!

投稿: あゆみ | 2006.12.19 23:29

しぶ!
少年ですよーー。
攻めてる感じを出したいわ!
MITSOUKOで買ったツヤ出しワックスは
さすが、良いです☆
 
きなこさま!
少年みたいだよ~~~汗。
髪型変えるのって楽しいー!
あんまり変えない人間だったけど、
最近は変えるの好きになってきたなーー☆
・・・どんどん短くなっていくけどね(笑)
 
あゆみさま!!
お誕生日おめでとうございました!!♪
加藤さんって男だったんですねっ!
中川さんいかがですかー?^^
特に、おまかせしちゃう場合は、
美容師さんの女性像みたいなイメージが
反映されちゃいそうですよね~。
中川さんは攻めてる!って感じの空気が出てマス。出てマス。

投稿: sumire | 2006.12.25 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/4589407

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み切りましたぞーー!:

« だーいすきなのはあーー♪ | トップページ | ぱんせ♡ »