« 東京コンサート | トップページ | だーいすきなのはあーー♪ »

2006.12.12

what is いいおとこ!

バトンなんていただきましたー!
いつもはやらないのですが。今日はやります!!

 
           いい男バトン♡


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

○:んーまあ。判断をゆだねられるのは、いやや!でも決められないわけじゃない。
 
Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

○:YES!!!!

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

○:友達ならいーーよう!男と女の友情はある!!

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

×:天才肌は嫌い!嫉妬して嫉妬して…自分が惨めになるね。
  あたしもその分努力するかもしれないけれど。
  「天才だとしても、努力を忘れない人」だね!!!
  
Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

○:一緒に飲も!♪ でも絶対、お酒を飲めない人を否定しないです。
  酒好きはなー・・・あたしよりも好きな人はだめだね!笑。

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

○:たばこ吸ってる姿は好き♡ においも慣れちゃえば・・・ねぇ。
  でも!!結婚するのは禁煙できる人。子供が心配だもんね。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。

×:好きになるなら。そこそこ楽しければ、いい!

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

×:ワタシダラシナイ・・・。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
 
○:お世辞嫌い!!
  
Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

○:もちろむーーー!!お互いのために、そういうことは大事。
  
Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

○:好みが合うなら。「また太ったぞ!!?」と、教えてください。w

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

○:昔は王子のようなイメージだったけれど、最近は受け入れられるでしょう。
  自然でいられる人が、すごいと思う。あたしにはなかなか出来ないことです。

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

○:血生臭いような・・・ね(笑) 外見じゃないよ、中身が、ですよ。
 
Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

○:素直に謝れない気持ちは、すごく良く分かりますから。

Q17:回す人(○の数だけ)
 
×:回さん!!! マルは・・・11個でした。だからなんだ?!
 
 
勝手に恋愛論?かましてしまいました。
読み応えなくてごめんにゃさい。
なんで今日バトンかと言うと、一人で飲んでいるからでして・・・笑。
あたしはこんなおんなですよー。きゃー。。。

|

« 東京コンサート | トップページ | だーいすきなのはあーー♪ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

恋愛論YEAH!恋したいYEAH!

投稿: チカガール | 2006.12.13 00:28

いやいや、こういうの見てて面白いよー★w

投稿: Shinta | 2006.12.13 07:44

チカガール!
さんくす!恋だぜYEAH!
話したいねー帰省が楽しみようっ♪

ホノルル様!
マラソンお疲れ様!
あたしもそんな面白いネタ書きたいわ〜。
ちなみにホノルルマラソンの7割は日本人だってね(((゜д゜;)))どうだった??

投稿: すみれっくす | 2006.12.15 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/4522276

この記事へのトラックバック一覧です: what is いいおとこ!:

« 東京コンサート | トップページ | だーいすきなのはあーー♪ »