« 12.05 | トップページ | 東京コンサート »

2006.12.11

とりあえず、

昨日BLB出ましたー!!
大宮・川越・熊谷のどこかで見つけちゃうかもよ!
見てくれい!!
 
あたしはこの冊子に参加しながら、
自分のやりたいこと模索中です。。
まあ、今すぐわからなくても、……いいかな??って。
ついこないだは挫折してましたけれども(汗) 

 
昨日はバイト後にBLBの配布に行って、
その後なんとなく東京タワーを見に行ったよ!

 
1年ぶりの東京タワー。
たしか去年は・・・今はなきカップルの付き添いを。w
あたしはこの1年何してたかなー。


’06の始まったころ=まだカクテルを飲んでいたころ(笑)、
責任感を持つのが目標でした。
バイトの世代が変わるから、あせっていたんだよねぇ。。
一人前になりたくて、もがいていたのです (いやぁーー・・・。)
中堅くらいの今は、さすがに責任感持つようになりました。
先輩たち、すこし安心してくださいね(;´`)

ほんで、免許とって。2週間は笑いっぱなしでした。
毎日がピーク!と女の決意を固めたのでした。
大学の仲良し3人で、だらーりと2週間。
3人でいるときの雰囲気が掴めたなー。
たぶん、私たちの距離や雰囲気はきっとこのまま。
いい意味で距離があり、変わらないのでしょう。
ふざけあってふざけあって、さらにふざけあっていくのでしょうw
 

それからあたしは、おおっっっっっきーーな失恋をしたけど、
(失恋と言えているのが、そもそも大きな進歩です。)
そのころから視野が広がりはじめて…
友達のライブや舞台や個展を見たり、
あらたな友達を作ることができたり、
ひとりで楽しむことを実行できるようになり、
自分のやりたいことに踏み出せるようになり…
とにかく自分の輪郭がすこし見えるようになったんですね。
  

それでもまだまだつまずいたりして、友達や先輩に諭されたり。
そういうこともすごく大事なんですけど。
人に怒られたり?というか、
「そんなんでいいの?」みたいな話をさ。 
されたいです。  

年末年始は地元でいろんな人に会いたいな。
いろんな話がしたいけど・・・どーーかな。
 
 
 
やー、こんなことして、一年を振り返るのですが・・・
まだ終わりじゃないぜーー!!
来週末は予定で埋まってますし。

イヴは渋谷で初イベントに参加!!
DJはやらないけど、スタッフとしてお手伝いしまっスー。
  

終わらないぜー!止まっちゃいけないよーー!!
12月、楽しみましょう。
年を忘れるくらい、のむぞーーーっ!笑。
(結局そこかっていう・・・ね。)

|

« 12.05 | トップページ | 東京コンサート »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

いろんなことがあったんね~~。お休みにまた、3-5で集まったりしたいねーー。そしてたくさん話したい!!てか、前から思ってたんだけど、ミクシィから普通のブログにつなぐ技とかすごいね☆笑。

投稿: ゆき | 2006.12.11 17:39

おっっっっっきーーーい失恋★
ひーもそんなこと言えるような
おっっきい恋がしたいよぉ~!!!!!!
待ってます、『tokimeki~2007~』笑

投稿: ひー | 2006.12.11 20:53

やべー東京タワー俺も
いってこよう。

大学も2年間がすぎようとしてきて
責任感ももてるようになったとおもいます。

責任感をもつことが目標なんてたいしたもんだとおもいます。
それを言ってのけることとかね。

目標達成できたんじゃない?

これからはもっともっと責任をもたにゃならんときがくると思いますが!!もう大ジョウブだと思うよ。

投稿: ふぁっしー | 2006.12.11 23:19

yukiちゃん!
会いたい!!飲みたい!!語りたい!ねえ!!
お正月は集合決定で☆誰かよろしく★^^
 
hi--ちゃん!!
tokimekiどこいった?!!
どこかに落としてきちゃったかしら。。
早く孫の顔が見たいわーー!笑
 
たけるくん!
ややや・・・お恥ずかしい。。
まあ少しは変わったかな…?と評価
してみました。
責任感はまだまだまだまだ…
有言実行できるような、発言に責任を
もてるようになることが出来たらいいですね。

東京タワーは、やっぱりいいです。

投稿: sumire | 2006.12.13 12:24

今はなきカップルって……まさかあたしのこと…(〉_〈;

パソコンの前で爆笑してしまいました。

いいもーーーんだ☆
彼氏作るもーーーんだ☆
またデートに付き合ってね♪

投稿: えりかんぽう | 2006.12.13 20:14

えりちゃん、勝手にごめんなさい(笑)
彼氏出来たらノロケてくれ。
ブログで。w

投稿: すみれ | 2006.12.15 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/4504669

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、:

« 12.05 | トップページ | 東京コンサート »