« 『最後だとわかっていたなら・・・』 | トップページ | アイスと坂道 »

2006.11.22

分からん。。

気まぐれ発行のフリーマガジン
「BLB」の入稿期限が迫っております。。
あたしはまた毎日のように高田馬場に通うわけです。
でも、楽しい!!!
学校のレポートなんかよりも、
ずーっと集中して取り組んでおります。
 

・・・いかんいかん。
学校も頑張ろうと意識しているこのごろ。
お友達に、「すみれさん、出席率いいね~」
とほめられて、結構うれしかったです(笑)
 
  
好きなことして、いいもの作りたいって思って、
絶対次につなげるんだって切羽詰って・・・
 
でもなんだか充実している気がしないよ。
なんでかな。夏はあんなに楽しかったのに。
 
 
でも編集作業頑張ります。
作っているうちらの顔が見えるような
楽しさが伝わっちゃうようなやつ。
本も、服も、カフェも・・・
なんでも、作っている人の顔が見えたら
親近感というか、親しみやすさみたいなものが
生まれるのかな。
 
 
読み手のことを意識しながら書いたりしています。
充実しているのか、充実していないことが不安だけど・・・
でもやっぱり、好きなことしている幸せを噛みしめて
今日も馬場に行ってこようと思います。
 
 
どこか思いやりに欠けているのかなあ。
2兎を追い2兎を得ようとするのは
思いのほか難しいのかもしれません。
いや3兎かな・・・??
忙しい分、いつだって一生懸命やれるんだ、きっと。
 
 
おっしゃー。
秩父の紅葉がすこし楽しみな朝です。
いってきます。

|

« 『最後だとわかっていたなら・・・』 | トップページ | アイスと坂道 »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

あたしも来週ゼミの発表があって、

一ヵ月後にダンスのステージがある!

初めて一年だけでチーム組むのだ~楽しみ

いそがしそうな君が素敵!

高田馬場!

投稿: チカフィン | 2006.11.23 00:22

BLBってなぁに??
でもなんかすごいことやってそぉ~だね★


二頭追うもの一頭得ず・・・。
これ、ほんとですよ・・。はぁ

投稿: たける | 2006.11.23 19:52

すみれっすくです。
ちかぽん!
忙しいというか、ただあっぷあっぷしているだけだったりして!汗
踊るあなたも素敵です!
12月の半ばぐらいがひまです!!遊ぼう!!

てかいつ帰るー??
 
ふあっしーー!
埼玉で無料冊子作ってまして。
あたしはまだ編集ごっこ程度なのですが・・・。
楽しそうなので仲間に入れてもらった感じです。
2兎も3兎も追っちゃって、中途半端なあたしです。。。
優先順位とか、やるべきことを見極めるのがやっぱり要領いいのですかね。
好きなことだからがんばります。
やりたいことをやりたいようにやってやります!!w

投稿: すみれっすく | 2006.11.24 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/4272300

この記事へのトラックバック一覧です: 分からん。。:

« 『最後だとわかっていたなら・・・』 | トップページ | アイスと坂道 »