« 未来は、はかなく、脆い | トップページ | のんきではいられないぞ。 »

2006.11.07

mutsume!

P1010451


P1010534

どこも学祭すね~。
あたしんとこも学祭デシタ!DJ!VJ!パフェにカレー!と、
いったい何屋なんだか、よく分からない店を出店。
 
 
3、4、5の三日間は回して飲んで踊って・・・くたくたになって帰宅。
そして我が家でも合宿が同時進行で行われていました。
住人①のエリちゃんは、毎朝あたしが寝ぼけているなかでも、
さっさと登校。(08:00)
前の夜は遅くまでカレー仕込みに行ってたのに!
あたしは、特に何もしてなかったのに爆睡して・・・集合時間には遅刻。。
  

自分という人間のだらしなさをひしひしと感じました。。
エリちゃんはなんて出来た人間なのでしょう!!
ただ!たーだ!えりっくはいい男の先輩に弱い・・・(笑)
うどん屋の色男に、強い毒を飲まされたようでした。 
 
 
 
Parfaitで出店しつつ、いつもイベントやってるre:tuneでも出店していて、
そっちにも一応参加。(ろくに働けなかったので、「一応」)
re:tuneの先輩がたのほとんどが、今年で最後の学祭。
あのひとたちは最高のパーティーピーポーでした。
楽しすぎ!!かっこよすぎ!!!大好きです!!!
どの夜も最高でした。写真撮っといて良かった。
でっかいブースに、こんなあたしが立たせてもらって・・・光栄でした・・・(涙)
ろくにmixできなかったけれど、、、。
かっこいいあたしを見せられるようにこれからもっと頑張る!!
先輩ってなんてかっこいいんだろうね。
 
 
いつだって上に憧れるんだ。
 
 
上ばかりでなくて見渡せば楽しいなかまはたくさんいるんだけれど。
Parfaitがあたしにとってそういう空間で・・・どちらも大事なのだなあ。
上を見るのも悪くない。自分の立ってるとこも、悪くない。
 
 

学祭終わって、
大切だったものがどんどん大切になった!
たのしい思い出ばっかり、増えた!!
 
これからもっと、思い出作んなきゃなーとも!
こいつらもっと、大切になりそうかもなーとも!
  

学祭も、わるいもんじゃない~。

|

« 未来は、はかなく、脆い | トップページ | のんきではいられないぞ。 »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

パフェのパフェ食べたかったよぅ><笑

すみれちゃんが上に憧れるように,すみれちゃんに憧れるひとがいることも事実。
現にあたしがその一人だからね~(照)
あなたのその行動力,あたしも欲しいものです><

投稿: まりりん | 2006.11.08 00:21

うどん屋の色男に強い毒を飲まされ

結果的に吐いてしまいました。。。。

楽しかったね、むつめ祭☆

イロイロあったけどカタチになって良かった!!

すみれちゃんと住人②さんのおかげさ。

来年はホストクラブ経営しましょー!!!!笑

投稿: 住人① | 2006.11.08 11:15

まりりーん!
あたしの行動力なんておちょこの裏だよ。
まりりんみたいにたくさん本が読めるように
なりたい!
あたしも今『手紙』読んでるんだ。
差別について、やっぱり考えてしまうね。
 
 
住人1号!^^
強い毒だったね。あれは仕方ない。
最近は悪い夢も見るようになったしね。
2食には気をつけよう。目を見張ろうw
 
エリちゃんなしのむつめはあり得ない!
でも来年は1年に任せましょ。
「気遣いのSABU」に(笑)

投稿: SUMIRE | 2006.11.14 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/4097721

この記事へのトラックバック一覧です: mutsume!:

« 未来は、はかなく、脆い | トップページ | のんきではいられないぞ。 »