« vs U-10! | トップページ | もわ! »

2006.10.18

それから・・・

夏休みが終わって、秋になって、
寒くなって末端が冷たくなって・・・

 
時間があっという間に過ぎました。

 
朝日見に行ったり、新潟日帰りしたり、
酒飲んだり、酒飲んだり、旅行いったり・・・
その間に出会ったり、別れたり。
旅行で出会った仲間には、もうきっと会えないんだろうなあ。。

 
 
時間はやっぱり変化を与えて、あんなに変わることが嫌だったあたしも
いつのまにやら変わってしまいました。
いや、無事に?あたしにも変化がみられました。
 
 
 
苦しかった思いは、いつのまにやら
「ぜったい負けないー」という気持ちに。
もやもやした思いは晴れてきているかもしれない。
(そう思えること自体が安定期なのだ。)
 
 
いいライバルになりたいなあ。
負けないーーーー!!!

|

« vs U-10! | トップページ | もわ! »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3833274

この記事へのトラックバック一覧です: それから・・・:

« vs U-10! | トップページ | もわ! »