« 今日のダーリン | トップページ | vs U-10! »

2006.10.16

夢みたいな。

今日午前の授業に出たら受講者が3人デシタ。
            

!!!
  

休めません・・・あー頑張らなくっちゃ出席。
社会学の英語の文献をなんとなーく読み解く授業。
旅行以来、英語好きになりつつあるあたし。
頑張っちゃおうかなあ~とか、大口叩いてみたり。


 
 
ちょっと前の13日金曜日。
クオーターで最後のイベントの日。
 

もうね、いろんな人と話してみよう!
なんでもやってみよーう!!♪っていう意気込みでした。
友達たくさん来てくれました。
友達たくさんできました。(・・・たぶん。)
来てくれた人、ありがとう。
もっとたくさん誘えばよかったあああ。
 
 
あたしのイベントの思い出はほとんどクオーター。
寮では一回しかやったことないし、・・・。
クオーターも、はじめは超アウェイだったな・・・。
徐々にあたしなりの楽しみ方を覚えました。
好きなだけ音楽しんで、いろんな人と話すんだ。
いつもは緊張する大先輩たちとも話せる。
学校で見かける、目を引くあの子とも話せる。
あたしに別世界を見せてくれて、
おっきな影響を与えてくれた旅人とも出会いました。
出会いってすごい!って教えてくれたところ。
 
イベントは終わりじゃないよ。
だって次はむつめ祭だもの!華の学園祭だよ!!✿
あたしの大学には色気なんてないですが。
自分でいかに楽しむかにかかってるよ~頑張るじぇっ☆
 
 
クオーターもきっとコレで終わりじゃない。
きっとまたいつか、
あたしたちにあんな夢みたいな空間を与えてくれます。
それまで立派にあたしも成長しるよ。
もう一回ちゃんと回す・・・(汗)
 
 
 
最後のクオーターを惜しみつつ、むつめに気合が入った金曜日。
 
 
朝ごはんの吉牛は最高においしかったーー!
あの味も、やっぱり永遠です☆☆
しっかりお家に帰るまでが Night Beat Box やんね(*´Д`*)ノ ♡

みなさん、これからもよろしく。
 


 

|

« 今日のダーリン | トップページ | vs U-10! »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

なんでもやってみよーぅ♫

投稿: aya | 2006.10.17 01:32

YES!!
どれみいーーーれげえ!
ふぁあーみーれえーどおー(*´Д`*)ノ ♪

投稿: すみれ | 2006.10.24 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3826292

この記事へのトラックバック一覧です: 夢みたいな。:

« 今日のダーリン | トップページ | vs U-10! »