« 中欧ひとり旅・・・帰国! | トップページ | SET YOU FREE!! »

2006.10.09

ひとりのお時間

P9300302

ひさしぶりにひとりになれる時間ができました。
つーか、作りました・・・。
時間は自分で作らないといけないね。
このままだとあたしはだめ人間になってしまいまし・・・

 

後期が始まって、帰国したころにはもう後期3日目くらいでしたが、
あたしの学校生活はこんな感じです。相変わらず。
 

久しぶりの授業で、先生が言っていたこと。
「僕は自分に自信が無いときや弱っているときに
向上心というか上昇志向になるみたい――」
・・・おんなじだーそうそう、そうなんですよ。。
「こんなんじゃいけないよーもっと・・・!!」とか思うのよ。

 
 


つねに向上心を持っていたいな。
幸せを追ってるうちがシアワセ。・・・じゃないかと思う。
物思いは尽きませんー。相変わらず。

 
 


ひとりで旅に出て、日常じゃ見られない景観を目の前にして
見せてあげたいと思いました。家族や友達に。
(お、もしやそんなのありがた迷惑?)
 

旅行中につけた日記は、まばゆい日々が綴られていて、
自分の、そのテンションの高さに驚きました(笑)
 

こんど行くなら、スペインーー!南のほうがいいな。
あたしみたいな黒髪の、濃いめの人間たちの国・・・

|

« 中欧ひとり旅・・・帰国! | トップページ | SET YOU FREE!! »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

あたしは弱ってる時、尚更マイナス思考になるなぁ。。
さすがミス・マイナス思考だね(笑。

やっぱり外人顔だったんか!!すみちゃん(>□<)
マシンガントークしたいなぁ☆
後期はしぶやん土曜日休みになったから、基本引きこもりのニートですから、誘っておくれ☆
大宮でもどこでも行きますよ~。

投稿: しぶやん | 2006.10.09 17:09

大宮でぜひおまちしてます~!!
買い物最近してないっ!
てか長高飲みしたいなああああ。。

投稿: sumire | 2006.10.10 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3742224

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりのお時間:

« 中欧ひとり旅・・・帰国! | トップページ | SET YOU FREE!! »