« 「モンテロッソのピンクの壁」 | トップページ | 持ち込み御免! »

2006.09.26

ぜったい 

ぜったいなんてないでしょう??

いつか死ぬように、
何かが始まれば必ず終わりは来るものでしょ??

それは事実で、受け止めなくちゃいけない。

ずーっと仲良くいたいなあ、とか思うことはたくさんあるけれど、
それはあくまで希望であって、ずーっと仲良くいようね、とは言えない。
希望でよかったらすごくたくさんあるよ。


ぜったい、とか言われても信じられないな。
無理なことと分かってて、その上で頷けるか、というところに
あたしの人間としての度量が量られるのかなあ。


あり得ないと分かってて、頷いて、悲しいけれど終わりが来ることを受け入れて
その終わりまでの日々をたのしく過ごす、のがいいのかなあ。。


ユメを見るって本当にしあわせなことだ。
悲しさに気づいていたとしたら、なおさら。


ドライな人になりたいなああ。

|

« 「モンテロッソのピンクの壁」 | トップページ | 持ち込み御免! »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3586272

この記事へのトラックバック一覧です: ぜったい :

« 「モンテロッソのピンクの壁」 | トップページ | 持ち込み御免! »