« まだまだ! | トップページ | 9.10 那須の旅 »

2006.09.07

休肝日

思うにやっぱり
気持ちは風化しちゃうんだー。
 

いつかサラッと言われた
気持ちなんて時間とともに薄れるんだから
 
 
時間が経っても色あせないくらいの気持ちを
持ちたかったのに。
あったかいのから逃げ切れない自分がいやなんだけど
でもあったかいのは、なんか、響いてきます。。

 
いまのところ
覚悟がもてない自分が一生懸命踏みとどまっている、
という感じです。
あーあたしどこでもそうだなあ。。
変化を恐れるな、という一方で、「あきらめたのー??」

 
そういえば近くでもそんなこと起きてた。
あの人は諦めた・・・?
きっとそこにいる意味がなくなったから。

 
 
あたしはどうなるかな。
出来ればすべてに意味のある行動がいいね。

|

« まだまだ! | トップページ | 9.10 那須の旅 »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

人は哀しいくらい忘れていく生き物。

愛される喜びも寂しい過去も…
                        by ミスチル

俺、思うんだけど意味のないものってないと思うんだ。
今がすごく無駄な時間って思うときってよくあるんだけど、
そのぶん自分と向き合える時間だったり、休憩できたり。
自分のコンプレックスから脱出できたり、アイディンティティー
っていうか、ダメなところも良いところも認められるから、
意味のない時間が深い意味に繋がることが最近ある。

若い人って、すぐ答えを求めちゃう気がする。歳を重ねないと
わからない事ってあるじゃん。内心、あせってるのかね。

でも、すごく気持ちがわかる。変化を認めることってすごく勇気がいると思うよ。しかし、こだわりと頑固は紙一重。
あきらめるのが怖い自分がいたりする。


プライドを捨てるのにもプライドがいるんだよ。

投稿: | 2006.09.07 22:51

ぜったいLADさんだ!!笑

ありがとうございます。泣。
はあ。周りをよく見てよく考えようと思います。
そんなこのごろです。
変わってゆくけれど・・・いいのかな??
あ!!
決してLADさんの近況のことではないですからね!!
あしからず!!!!!!汗。
また別の人の、近況です!!^^;

意味があることを自覚して時間を過ごせたら、
また違うのでは、では・・・と思うのです。
そううまくもいかないんだけど。
すべてに意味があるのなら希望が持てるかなあ。
 
LADさんの哲学ありがたくいただきました!!
ミスチル聞きます・・・泣。

投稿: sumire | 2006.09.08 06:43

あ、名前いれるの忘れてた。
よくわかったね。はい。LADです。

いやいや別に俺とは思ってないよ…(゜д゜)”

何事もあせっちゃダメだと思うよ。時間に身をゆだねるのも
ある意味正解だし、答えなんて急に見つかったり、求めていないときに気づいたりするもんじゃないかな?
まぁ、哲学なんて人それぞれ。
自分が、それでいいと思えばそれでいいんだよ。

ただ希望はずっともってないとね。


希望を捨てちゃいかん。
諦めたらそこで試合終了ですよ。


あ…
安西先生…

バスケがしたいです。

投稿: LAD | 2006.09.08 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3352719

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日:

« まだまだ! | トップページ | 9.10 那須の旅 »