« kaviar gauche | トップページ | ・・・といいたい。 »

2006.09.02

中欧ひとり旅③

バイト友達と飲んだ夜のこと。
たしか28日だったかなあ・・・。
  
プラハ行きの話になりました。。
 

言いふらすのも嫌だしなーと思ってなかなか人にも相談しなかった
のですが
帰国子女の友達に言われました・・・

「甘いよー」

そして親に言えないでいる私にとどめの一言。

「それは親がかわいそう」

うーあー


確かになんかあったときはね。。
あたしは意気地なしです・・・なんかあったときの覚悟が。。
友達には慣れてから行きなさいといわれました。
取ってあったチケットをキャンセルしてHISに駆け込み・・・
ツアーにしちゃいました。

あー。
なんであたしは最後にうまくいかなくなるんだろう。。
ぜんぶ自分がわるいんだけども。

とりあえず今回はツアーしてきます。
「プラハ・ウィーン・ブダペスト周遊」
夏休み中に行けて、とりあえずはいいけれど・・・悔しいなあ
自分が情けないです。。
お恥ずかしい><

 

はあ。
旅行が後期と少しかぶっちゃうんだあー・・・。
やさしいお友達のみなさま、どうかどうか聴講票を・・・。
 
 
 
でもね、楽しみがひとつ増えたんだ☆
H&Mっていう、外国のユニクロみたいなファッションブランド!!
デザインも凝ってるのに安い!かわいい!らしい!!
最近は、ヴィクター&ロルフとのコラボも話題になってるっていう!!
気になります!!!
時間的な余裕ではブダペストかな??

 
あー。なんにしろ楽しんだもん勝ちか!!
あーあ。
なんとも情けない話ですが・・・行けることには変わりなし!
今後の成長に期待です・・・ということで。汗。

|

« kaviar gauche | トップページ | ・・・といいたい。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

H&Mはかなり一押し、今年はマドンナとのコラボもあるよ♪

投稿: yas | 2006.09.02 08:45

H&MよりTOPSHOP!!!

投稿: あゆみ | 2006.09.02 23:57

>yas
やっくん??楽しみだーー^^
ツアー抜けてひとり歩きするかっ!!(笑)
自力のひとり旅は慣れてから・・・ですorz

>シャルルさま^^
TOPSHOPはラフォーレ3Fにでるぽいですね☆
H&Mは日本じゃ買えないじゃないですかあ!(たぶん・・・)
だからつい興味がそそられるーー(^^;
いつかベルリンも行ってみたいです♪
シャルル着てお店きてくださーい!!

投稿: sumire | 2006.09.04 00:21

TOPSHOPはラフォーレにできてました☆
H&Mは実物見たけど、やっぱり安い感が否めない。。。

投稿: あゆみ | 2006.09.04 19:47

もうできてるんですか!
TOPSHOP行ってみたいですねえ^^
ついでに青山行って
sacai gemに手を出してしまいそうだ・・・

安っぽいのかー↓
あたしが着るとどんな服も
安っぽくなってしまいます。。

投稿: すみれ | 2006.09.07 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3289609

この記事へのトラックバック一覧です: 中欧ひとり旅③:

« kaviar gauche | トップページ | ・・・といいたい。 »