« 休肝日 | トップページ | やまい »

2006.09.14

9.10 那須の旅

だいすきな先輩たちに囲まれて那須に行ってきた。


知らない先輩もすんごいたくさんいたんだけど、
みんな仲良くしてくれたよ。
社会人だなんて思えないくらいに元気が良くて楽しい人たち。
酒と音楽に囲まれた、その空間が大好きな人たち。 


2009年に屋久島に行く約束をした。
 
 
きっと先輩たちはこんな風に2009年もその先も、
ワイワイつるんでるんだろうな。
2009年の約束も、果たせちゃえそうな気がする。


素敵な仲間たちだあー。
意識なんてしてないんだろうけど、つながりが強いよお。
すてきっく!!☆
とてもインスパイアされちゃいました。


那須で得た思いはたくさん。
たいせつです。最高です。

|

« 休肝日 | トップページ | やまい »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3444982

この記事へのトラックバック一覧です: 9.10 那須の旅:

« 休肝日 | トップページ | やまい »