« あーこの感じ! | トップページ | 浮き足立つ夏 »

2006.08.03

恐れ多くも古着話をすこし

あとレポートひとつ!
そしたらあたしの夏休みがやってきます♪
やったー!

気合いれて楽しむ!
悩んだりとかするくらいなら解決法を。
答えは見えていたりするから。
分かっていても・・・出来ない。。
なんてことは避けたいぞ。

 
もうすぐ「BaLaughBa」も発刊されます♪
あたしが新潟に帰っているうちに・・・(笑)
最後までしっかりやりたかったなあああ。
5日6日と、大宮で手配りしてるようなので、
さいたまっ子のみなさま、大宮行ってください!
大宮と川越のスナップショットは
なかなかオシャレで個性的な人を取り上げていると思います。
(あたしは関わってないんですけども;)
出来たら意見が聞きたいっす。

あたしは遊ぶのも買い物も正直都内に行ってしまうけれど、
でもさいたまもおもしろいかなあと思ってます。
(服の趣味が合わないから仕方ないのさっ。汗)
 

大宮のお店は結構回ったので、言えるんですが
とくに男の子の古着は大宮は豊富なんだなあと。
お店さんにこだわりとかコンセプトを聞かせてもらうと、
なかなかやるじゃねえか、と見直してしまう(影響されやすいからか??)。
傾向としてシルエットは、もーどんどん細身になっているらしーです。
あたしも細身好きです。体型を絞るためにも、あえて細身です(汗)。
古着屋さんも、ヨーロッパとかのインポートものは人気なのかなあ。
古着屋のなかにも、流行に影響されてなのか(たぶんそうなのです。)
きれいめの新品を仕入れてるところも。
古着屋も生き残るためにはなかなか大変だなあと思うばかりです。
古着=だぼだぼ ではないということでしょうー。
古着くんは、ヨーロッパのインポートものがいいと思います。
古着屋ばかりが大宮じゃないですが。
古着
古着
古着・・・古着ばっかり並んでしまいました
流行にとらわれない、かっこいいシルエットのひともいますよ。
とにもかくにも「BaLaughBa」のスナップを是非ごらんあれっ


何度となく言いますが(笑)
「BaLaughBa」を手にとってくださいませ。
あたしの手元にも早く第一冊目が欲しいものです。
徹夜で馬場に通っていた数週間前・・・自分ちょいと頑張りました。
苦労をひけらかすような真似をするつもりはないけど、
それなりに達成感の得られるものが出来てくるのではないか。と思うのです。

よーし、あともういっこやるっす!
ま、コピペっす!(*´Д`*)ノ ♪

|

« あーこの感じ! | トップページ | 浮き足立つ夏 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2912940

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れ多くも古着話をすこし:

» (・o・) はじめまして、トラックバック ポイントのご案内 [ミニトマト編集部]
ブログを拝見して!TB失礼致します。企業とブロガーさんを結ぶ、トラックバックTBのマッチングサイトを運営しております。TBでポイントが貯まり、そのポイントが地域のボランティア団体に寄付される、ベルマークのようなシステムです。一度ご覧頂ければ幸いです..... [続きを読む]

受信: 2006.08.03 15:54

« あーこの感じ! | トップページ | 浮き足立つ夏 »