« ステキ・ステキ! | トップページ | そして誰も・・・ »

2006.08.23

ああバカバカ。

んーまとまらない!
あたまのなかがいろいろ。
毎日予定があるからか まいにち飲んでいるからか。

昨日
栃木の調査実習から帰ってきました。
「優等生発言」は簡単なこと。
そこに逃げるんじゃなくて、ちゃんとじっくり考えてレポート書きたい。
いつも逃げ腰のあたし。


この頃お酒がたのしい。
お酒に逃げてる気がしていやだ。
でもたのしいときはそんなときくらいなんだ。
(飲む相手にもよるけどさ)
酔ってるとぼろぼろ話す。
思ってること言いたい放題かも。タチわるい。
そのほうがいい相手が、いるんだからやっかい。
素面でどんだけ素直になれる?? やーむずいでしょう。。
こういうところは父親に似てるなーと思いつつ自己嫌悪。
そんなんでいいのかあたし!!
 
 
過信しちゃいけない。
それほど成長してないぞ。
それなりに時間は経っているから、いろいろ起きてるんだって。仕方ない。
どこまで信じる?信じる必要がある??
自分の力でドンと立ちたい。のはむずかしいのかしら。
結局はどこかで弱みをつかまれるもんなーきっと。
「人」という字は・・・・・・・・・。
 
 
夏が終わる!!
汐留に行ってない!!
mitsoukoには行けそうだ☆かみ切るベ。
中身まで変われたらなあー(他力本願)
 
 
あーもっと自分を見つめなきゃ。
きょろきょろしてるもんじゃないよ。やってらんないよ。。
精神論語れたらしあわせねえ。
もっと悩め、あたし。


お金はスグなくなるよ。きゃー!
お肉もすぐつくんだから・・・・・あ~~。
 

ストイック!そうだ!忘れるもんじゃない。ストイック!!
ストイックー。


ほいほい良いレポート書くぞー!!

|

« ステキ・ステキ! | トップページ | そして誰も・・・ »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3175524

この記事へのトラックバック一覧です: ああバカバカ。:

« ステキ・ステキ! | トップページ | そして誰も・・・ »