« 「夜空に輝く・・・」 | トップページ | ニッキー »

2006.08.10

うしくん

8月は汐留。
9月になったら丸の内に行きましょうっ!


カウパレードだって!
なんかおもしろそうじゃない??

ペイントされたうしが展示されているみたい!
本物?!かと思いきや「グラスファイバー製」だそうで・・・

(グラスファイバーってなに??)
 
 
まあいろんな模様のうしくんが展示されているんだよ☆

Img3Img9Img13
 
 
 
 
なんといっても、リリー・フランキーのペイントしたうしくんもいるんだ!
どんなんだろう?!
だーかーら、行きたいのであーる(*ノΔ`*)ノ
 
 
おいもしろいこと考える人がいるよねえ。
こんなうしの牛乳はおいしくなさそうだなあ。
 
 
あ、さいたまの”うしくん”とは無関係ですので。
うしくんごめんよ~(笑)

|

« 「夜空に輝く・・・」 | トップページ | ニッキー »

「しゅちょう」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにすみちゃんのブログ見たぁ☆
夏休みエンジョイしとるねぇ。
結局一個もまともに花火見てないしぶやんです(笑。
うらやましいぃ!!
大量の牛くん見たいね!!面白そう!!
リリーさんの牛くんどんなだろ?

投稿: しぶやんin見附 | 2006.08.13 00:36

みんなと帰省の時期が合わないすみれです・・・。
花火見たからだよなー。きっと。。
まー超きれいだったけどね!!!w

丸の内行きますか??^^
てかまた見附に沈没でしょアナタ?!
ちゃんと外出すれて~。
クラス会行きたかったー・・・最悪。
ちゃんと略奪してこーいっ!!★

投稿: しみれ | 2006.08.13 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3003711

この記事へのトラックバック一覧です: うしくん:

« 「夜空に輝く・・・」 | トップページ | ニッキー »