« ああバカバカ。 | トップページ | カギないやー(泣) »

2006.08.24

そして誰も・・・

今日は午前から大宮!
昨日も飲んでたのでさすがにキッツイ・・・汗。

あたしのやってる「BLB」で、
今回お世話になったお店にごあいさつ回りをしてきたんす。
帰省したり、実習行ったりしてたら遅くなっちった。気まずい。
しかも久々だから緊張するう~。
午前てこともあってOPENしてたのは1店のみ。
冊子はあっという間になくなってくれたらしい(!)ので、
何冊か新たに置かせていただきました☆良かったあああ^^;
でもクーポン使う人はまだ出てこないらしく・・・
残念だいあいあいあいあ。。
 
 
次号のことをリーダーさまと少し話したりも。
不安なのは、
次に載せたい!ってお店が出てくるかっていうことなんだよなあ。

あたしは営業とか緊張してイヤです。苦手・・・。
実際話してみるととってもフレンドリーでいいのだけどさ。
最初はやっぱり緊張してお店の戸を開けるわけです。
いつ慣れるかなあ。まーだまだ経験が必要です。。
「社交的だけど人見知り」なんです。
 
 
 
その後バイト先でお勉強会。
正直・・・・ちょっとついてけないテンションでしたー^^;
発言が次々に出てくるという。。
いつものことながら、独特な雰囲気には少し怖気づいちゃいました。

 
その後のその後。ひっさしぶりのフットサル!!
今日こそはー!!と思って気合入ってたんだよ~一応。
チャリでなきゃ行けないような少し離れたところにある体育館。
じゃあチャリ買ってから行くかって思ってたの。
んで中古でいいやーと思っていったのに・・・・
自転車屋さん定休日
こんな暑い中歩いて行ったのに休み?!
体育館まで歩いていく体力は・・・。
とりあえずぐったり家に帰ってきて、気づいたら寝てました(最悪・・・)
友達からの電話で寝てたこと気づく。
あ、もう終わるじゃねーか・・・・。
自分がなにやってんのか、悲しくなった。
みんな、ごめんなさいーー><
明日こそはチャリ買うっっ!
 
 
女友達2人が我が家に。
珍しく宅飲みでした。つまみは恋バナで・・・♡
女の子は妄想する生き物です。
将来の子供の名前から、理想の老夫婦像まで・・・(笑)
わーわーきゃーきゃー盛り上がったのち、
無事に二人は帰ってゆきました。

それぞれの彼氏のもとに(*´Д`*)ノ ♥

なんだかんだ幸せなんだと思います。やつらは・・・
いやっ!いないあたしも幸せですからっっ!!

落ちるとこまで落ちようと思うこのごろ。
でも、もう腐らないよー!!

「彼氏出来たからあんなに生き生きしてるんだよ」と言われたらしい、あたし。
なんだか複雑です。。
どこの風のうわさじゃっ!!こんにゃろー。
でも、めっちゃ生き生きしたいっす。誤解されるくらいにっww

|

« ああバカバカ。 | トップページ | カギないやー(泣) »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3186765

この記事へのトラックバック一覧です: そして誰も・・・:

« ああバカバカ。 | トップページ | カギないやー(泣) »