« そして誰も・・・ | トップページ | 噛み切りました。 »

2006.08.25

カギないやー(泣)

チャリを買ってウキウキ。

おととい部屋で失くした家の鍵はいまだ見つからず・・・
大家さまにスペアもらいました。
なんだか最近ぽーっとしてます。。。
 
 

本当はやらなきゃいけないことがたくさんあるんだ。
やりたいこともいくつかあるんだ・・・
ひとつずつクリアしてゆかなきゃー。。
 
それにしても
何にもしないで関係ないこと考えるのはなんてラクなんだっ><;
 

・・・イケマセン。
やることやらなきゃ終わらないし始まらないっ!!
自分がどこに立ってるのかわからなくなることがよくありますが・・・
どこに立っててもしっかり見とかないとなあ。
いつのまにかトンデモナイところに立ってたら怖い怖い怖い。
 
順序よく、やること・やりたいことをこなしてく時は充実してんだ。
こんな風にぐちゃぐちゃしてる時は時間だけが過ぎていって。。。


時間をうまく使おう。おうおう!!
 

最近芸術人類学っておもしろそうって思うわたし。
芸術作品にこめられた主張というか
芸術作品から作者の思想を読み取る・・・みたいな???同じか。
専攻するとかしないとかは考えてないけど、話聞いてておもしろい。
中沢新一って、
たぶんこないださいたま芸術劇場で見たんだけど、結構大物なんだね。
 
なんだか結局どこに専攻行ったらいいのか、今更ながら分からないや。。。

|

« そして誰も・・・ | トップページ | 噛み切りました。 »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3197332

この記事へのトラックバック一覧です: カギないやー(泣):

« そして誰も・・・ | トップページ | 噛み切りました。 »