« 初心忘るべからず。 | トップページ | ステキ・ステキ! »

2006.08.18

『月とキャベツ』

おとといは酔った勢いでレンタルビデオ屋さんへ。
ビデオとDVDを合わせて3作借りました。
 
 
とりあえずは『月とキャベツ』のお話。

「山崎まさよし初主演映画」というファンにはたまらない一作☆

『Onemoretime,Onemorechance』は名曲だと思います。わたし。


ほんとにキャベツが出てくるとは思わなかったよー。


『Onemore…』が映画の主題みたいになっていて…
見終わった後は改めて『Onemore…』の素晴らしさを感じましたです。
うっとりです。極上のラブソングです。

だってもう会えないんだよー!
どこ探したっていないのさ!!死んじゃってるから!!
きゃあー!!涙 
 
花火とヒバナのお話。
花火の一瞬のヒカリ・・・がヒバナなのです。


まったく内容なんて伝わっていないと思うけど、(笑)
夏に見るべき映画です!!
しかもちょうどこの時期にっ!!
8月16日がカギなのねーん。
夏の終わりのサミシサなんかも身にしみるです。
つまりは「もう会えない好きな人」です。切なくなります。
ヒバナが純粋なんです。まっすぐまっすぐ。
単純なお話でしょうけども、ナチュラルでシンプル??なのでは。。 


そんな映画を夜中ひとりで見るあたし。・・・。
まあいいさ。こうやって人は強くなるのさっ!!(?)

  

あしたはお買い物&オシャ飲み♪
念願の買い物ー!きゃー!!
…でも買い物に着て行く服がない。なんてこったい

どんな収穫があるか楽しみであります。
自慢できるようなものがあれば、勝手に自慢しまーす(*´Д`*)ノ
 
ちゃんと起きれますように・・・。

|

« 初心忘るべからず。 | トップページ | ステキ・ステキ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

『月とキャベツ』ウチもみた~。
最後のピアノ弾き語り「One more~」最高だった!!

投稿: ほっち | 2006.08.18 16:55

ラストは最高だったね♡♡
『Onemore~』聞くたびに思い出しそうだよ^^

投稿: すみれ | 2006.08.19 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3102956

この記事へのトラックバック一覧です: 『月とキャベツ』:

» きっかけは月とキャベツ [HeartShapedWEB on BLOG]
何度かこのブログにも本家HPにも書いてますが、今のところ邦楽は「坂本サトル」と「山崎まさよし」しか聴いてません。 スカパーなどで音楽チャンネルを流しっぱなしにしていると、種種邦楽も耳には入ってきますが「よし、CD買おう」という気持ちは中々起きません。 まあ、最近は洋楽のCDもめったに買いませんが・・・。 邦楽の場合「聴きたい」と「弾きたい」がイコールにならないと中々触手が伸びないものですか... [続きを読む]

受信: 2006.08.20 09:20

« 初心忘るべからず。 | トップページ | ステキ・ステキ! »