« 噛み切りました。 | トップページ | kaviar gauche »

2006.08.31

とってもすてきな仲間たちと

この3日間はぜんぜん別の相手と飲んで飲んで飲んで・・・

1日目は『チャーリーとチョコレート工場』を見ながら
ポップコーンをつまむ夜。
めーっちゃくちゃうまい料理を作っていただきました☆
料理ができるってすごいなあ。

2日目。
バイトのいつもの飲み友達と6時から飲む。
これからのこと話しました。
いずれきっとみんないなくなって・・・
残されたあたしはしっかりしたいところなのです。
さみしいなあ。。
みんなで仲良くしたいよ。
途中バイトの先輩たちが加わり、もっと楽しくなる。
気づいたら爆睡していましたw
電車なんてほっぽって土間やらジョナやらで爆睡していましたとさ。

夢の3日目。
昨日のアルコールが抜け切れないままバイト。
昨日の語りを思い出すと寂しいし、気が引き締まる。。

閉めたあとサークルの先輩からすてきなお誘いを受けました♪
こんな誘いはめったにないぞ。
おもしろそう・・・♪
断れません。終電1本前で北浦和へ。
実際ちゃんと飲んだことない先輩ですが・・・
今日仲良くなればいいんですw
(きっと引かれるから飲みすぎないようにしないとなあ・・・)
あたしが5個上の先輩たちと飲んでたら
2個上、3個上の先輩方が来てくれました。
あたしが「危ない」ということでわざわざ・・・笑。
感動です。なんてやさしい先輩たち。
あたし以外はいつもの飲み仲間みたいでしたけどw
そんなわけで後輩はかわいがってもらいました。
こんな思い、いつまでできるかわかりゃしない・・・
2女の切なる思いです。。

 
 
朝帰ってきたけど元気だ。
セーブする、ということを覚えましたぜ。へへへ
飲めると分かった今、興味のある人たちと飲みたいなあ。
話すのはおもしろい。
自分の甘いところ見えましたー。ぎょーー。
 
先輩の話を聞いていたら「結婚」とか出てきた。
ああーそうなのかー。すごおい。
好きなヒトに振られる理由が「結婚するから」って、
あたしにゃ想像もできませんな。つら・・・・。


こんな夢の3日間を送るあたし。
だめ人間ですか??泣
でもすこしはお勉強していますw
まじめな話もしたよ。そこがおもしろいんだい。
ここ最近のちょっとしたキズも癒えたぜいえーい。

|

« 噛み切りました。 | トップページ | kaviar gauche »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3265793

この記事へのトラックバック一覧です: とってもすてきな仲間たちと:

« 噛み切りました。 | トップページ | kaviar gauche »