« 浮き足立つ夏 | トップページ | ラジかるっ!・・・ではない。 »

2006.08.07

いまさらながら・・・

ROCK IN JAPANに行ってきた!
3日目だけっていうびみょーうな参戦・・・でもいいんだっ!
楽しんだもん!全力で楽しみましたっ!
 
おおまかな流れはこんな感じ↓
地元が一緒で親近感のあるスネオヘアーから始まり、
本命の曽我部恵一BANDへ♡♡
YUIに顔出して、サンボマスターで「愛と平和」!!
ohanaで踊って、ここでやっと友達と合流。ふう。
そんで矢野顕子で癒されて、念願のCHARA♪♪
SOILPIMP・・・で遠巻きに踊ってから、
・・・迷った挙句、YAZAWA!
(演出がかなり気合入ってた~。)

Rock_in_japan_2
YAZAWA待ちのグラスステージ。
本物のロックンロールが始まるっ!

 
 
 
“曽我部っこ”cnoチャンとも再会を果たしました☆
今回も大変お世話になってしまった。
cnoちゃんのおかげでゲットできた戦利品もあったもんねっ!
本当にありがとおーー!!
 
そして、長高生にもまさかの遭遇!!
45,000人という人の中で、Qちゃんに会いました♪
ホントに偶然で、かなり驚いたー!!
 
 
 
スネオは声のきれいさに感動。
にわかファンで恥ずかしかったなー。
もっとよく聞こうと思います。。

 
4ヶ月ぶりの曽我部さんは・・・かなり肥えてらっしゃいました(笑)
でも相変わらずの甘い声♡メロウロック健在♡
あたしも、このときばかりは攻めの姿勢で前列へっ!
一緒に歌って、一緒に暴れました。
すんごい楽しかったあー。
ギターマン上野智文くんが、かあっこいいっ!☆
外見とハードなギタープレイの、そのギャップが「ツボ」です(*´`*)
 
 
お次はYUIちゃん。
じつは・・・あたしと生年月日・血液型ともに一緒なのです!w
どうせ珍しいことじゃないけど、何か嬉しかったので、
一目見たい!と思い、FORESTステージに向かいました。
美声だよお~。鳥肌たった!!
弦を張ったみたいなハリのあるきれいな声でした。 
同い年かー・・・と思うと、気が引き締まる。。

 
「風とロック」以来のサンボ
登場時からテンション振り切れてたw
今年は出れない銀杏・峯田のことにも触れつつ・・・!
「月に咲く~」とか好きな曲ばっかりで嬉しかったー♪
ステージまで距離はあったけど、お構いなしに歌って踊って、やらかしました★

 
ohanaとしての歌は初めて聴いたけど、
もう全体的にPOPでHAPPYな演出!
バックはスカパラのメンバーによる強力サポート!
欣ちゃんかっこいいー!
ほんと、のびのーびしてましたよ☆
完全にohanaの世界が出来上がってた!
永積タカシはええ声してるんでやんすー☆
ohanaのパフォーマンス、かわいくって好きだなあ♪
 
 
CHARAにはカリスマ性を感じましたー!
なんというか、神々しい!!☆☆
メディアになっかなか出てこないから貴重な機会。
しかも歌まで聴けるなんてー!!
スカート・MILK・あいのうた・・・きゃああ(*´`*)
ちょうどあたしが小学校のころ聞いた歌がおおくて!
感無量でしたー。一緒に歌ってやりました!
CHARAさまさまです☆新曲「世界」でるらしいです。9月らって♪

 
トリは誰見るかってなって・・・
結局やはり・・・YAZAWA!!
 
当日会場には若者にまじって
・上下真っ白のスーツ
・超大判YAZAWAタオル
の(元)若者たちが目立ってましたからねー。
サングラス、入れ墨、金ネックレス・・・・ここは本当にRIJかい??笑
 
もうお金のかかったステージ演出でしたよー!
バイクに、炎に、白いスタンドマイク!!(ものまねでよく見るのと一緒!)
永ちゃんてほんとに生きてるんですよ~!
しみじみそう思っちゃった!
ものまねの世界にしかいないのかと思ったら大間違い!!
本当に生きてるんですよーみなさまっ。
歩き方とか歌い方とか、本当にものまねと一緒!w
(ものまねと一緒だーとか言ったらYAZAWA族にシメられそうだ・・・。)
でも確かにかっこよかった!スタイリッシュ矢沢!
こんなアマちゃんでもYAZAWAを楽しめちゃうのがフェスの魔法でしょうか??
むしろYAZAWAマジック??
 
 
さいたまに戻らねばならなかったので、終電を気にして早めに退散・・・↓
来年こそは最後の花火を拝みたいっっ!!!
 
 
フェスってたのしい!
野外ってたのしい!!
来年はもっと貪欲にたくさん行きたくなっちゃうなあ。。

というかもう今からカウントダウン行きたいやいっ☆^^

 
あたしの夏休みはかなりいいスタート切れましたよっ!
こっからまだまだ楽しむじょーっ(*´Д`*)ノ にひひ♡
 
  

Sokabe_rij
cnoちゃんのおかげでゲットできた曽我部Tシャツ
曽我部&上野智文のサイン付き♡
もらうときに喋っちゃったりなんかして、ひさびさにときめいた(笑)

|

« 浮き足立つ夏 | トップページ | ラジかるっ!・・・ではない。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっと!
私の大好きなソイルは???
あれ、生で見たらだーいぶかっこいいよ!!!
あたしは4月1日のワンマン、仕事で行けなくて、
入社したてなのに、いかにサボるかを考えていたほどかっこいい!
タブさんマジかっこいい~~~!!!
オススメです。

投稿: あゆみ | 2006.08.10 23:50

そいる!!
すっごい人気で、
ステージ見えなかったんですよー!!
音だけで楽しませていただきました・・・。
でもすっごいかっこよかったです!!♡
かなりノリノリ♪♪
あゆみさんなら前列行けちゃうんだろうなあ
と思いながら遠巻きに踊るわたしでした(笑。
ソイルのライブ行きたいですっ!
春行けばよかった・・・

投稿: すみれ | 2006.08.12 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2974510

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらながら・・・:

« 浮き足立つ夏 | トップページ | ラジかるっ!・・・ではない。 »