« いまさらながら・・・ | トップページ | くりえいと »

2006.08.08

ラジかるっ!・・・ではない。

夏休みに行きたいところ。
    ↓
汐留!日テレ!!
・・・いやいや何も、中山秀ちゃんに会いたいわけではないのです。
あたしが会いたいのはもっとBIG!!
 

岡本太郎の『明日の神話』というやつ。
Photo_3

なんでも、無くなった!と思っていた作品が、
海の向こう、メキシコで発見されたそうなのです。
何年も何年も修復作業をして、今夏公開!!
先月あたりはテレビでも特番してたらしいです(が・・・見てません。)
 
 
これ見たいよー。超おっきいんだって!!
原爆がモチーフになってて、原爆が炸裂したその瞬間には、
“残酷な悲劇とともに『明日の神話』が生まれる”らしい。
 
ほぼ日で特集されてから
ずうっと気になってるんです。
スケールが半端じゃないのとその作品があたえる衝撃・・・一目見なくてはっ!!

デカすぎて、運べないから今のところ汐留でしか見れないみたいよ!!
8月31日までだし。。 行くしかなーい!!
 
 
 
 
・・・え、またひとり??w
確かにコッチはひとりでも行っちゃう勢いよっ!! 
 

控えめに誘っときます(笑)
行きたくなった方、あたくしまでご一報くださいませ~(*´Д`*)ノ

|

« いまさらながら・・・ | トップページ | くりえいと »

「そのた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2982765

この記事へのトラックバック一覧です: ラジかるっ!・・・ではない。:

« いまさらながら・・・ | トップページ | くりえいと »