« ニッキー | トップページ | 『月とキャベツ』 »

2006.08.14

初心忘るべからず。

実は今年10代最後の夏でした!
忘れてた!!
とうとう20代が迫ってくいるぜーい!!

年齢にこだわるわたし。なんとなく。
10代みたいな勢いを持ち続けたいなーとか思ってた。
チャレンジする姿勢とか想像力とか好奇心とか。
実際間近になってくると・・・本当に自分がそういられるのかなあって。
たいして19も20も変わらないんだけど、
時間が過ぎるのって早くってあっという間に26、7になって
いっちょまえの大人になっちゃうんだ。
そのころのあたしはどう変わっているかなー。。
持ち続けたいモノ持っているんだろうか。
気の持ちようとも思えるけれど・・・自分の思うようにやることって
簡単なようでむずかしくないかい??
 
 

でもいったい大人がおもしろくないって言い始めたのはダレダ!
大人の世界はつまんないとか不自由だとか・・・
おもしろい人だっているものだけど。。

でもでも、こないだ帰り道に
サラリーマンが空き缶ポイ捨てするのを目撃したとき、
最悪だあーって思った。
こいつ生きててつまんないんだろうなあーって。
たばこポイ捨てするおっさんも見た。信じられん!!
悪い部分ばっかり目立って、ステレオタイプが作られるんだろうか。
環境に関心もないやつ、本当にいるんだねえ。
環境というか道徳の問題だよ。あほなやつらめ。
あんなの見たから、大人はつまらないんだと、大人に失望するんだー。

ステキな人もたくさんいるけど、
ろくでもないやつが目立つからステレオタイプになるんだろうか。

わたしは田舎モノなのでポイ捨てとか許せないのです。
あー死んどけこのやろう。
 

日常に埋没するような生活を送りたくない!!
逆行して生きたい。


10代女子の叫びでした。暴言吐いてすみません。。

|

« ニッキー | トップページ | 『月とキャベツ』 »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3050073

この記事へのトラックバック一覧です: 初心忘るべからず。:

« ニッキー | トップページ | 『月とキャベツ』 »