« うしくん | トップページ | 初心忘るべからず。 »

2006.08.13

ニッキー

すみれ@三島です。
 
お盆休みも始まって、我が家にも叔母さんが帰省してまいられました。
料理もうまいし陶芸もするし絵も上手!
おまけにサッカーもやっちゃうしねっ
センス良くて昔からのあこがれなんです。
そんな叔母さんの到来ー
夏が来たなあ。という感じだわー。
 しかし、あこがれの叔母さんでも
話すのは苦手なので酒飲まないと話せません(笑)

なんでかなー。
親戚とか話すの苦手・・・何話せばいいのかワッカンナイ!
親戚相手になると一気に恥ずかしガールに舞い戻ってしまいます。
これが学校とかバイト相手なら何とかなるんだけどなあ。。
 
 
 
今日はもう一個。
我が青春の弓道場に行って参りました。
行ったの1年ぶりくらい。何もしなかったけど楽しかった^^
現役生たちはもう知らない子ばっかり!
そろそろ年の差を感じるようになってきたああ~。。
弓道場の雰囲気は何にも変わってなかったけどね。
相変わらずとっても暑くてむしむし・・・。。
みんな頑張ってひいてたしー。美しきはかま姿☆☆

ここで過ごしていた頃の自分が、ひどく子供だったように感じました。
(たいして今も変わらないのだけど。)
でも悪くない。みっともないけど、そんな時期も悪くないです。
 
16、7そこそこの学生が考えることなんて、くだらないことばっかり。
くだらないことにひたすら熱くなって、いっつももがいてた(・・・かなあ?笑)。
今思えば怒らなくていいようなことにキレたり、
くだらない劣等感にぐーるぐる巻きにされたり、
何かと言えば顧問に反抗したり、
友達のことばっかり考えてね。
・・・あ、男を見る目がなかったり(笑)

男に目がない、のではなくて見る目がない。ほんとに(笑)
ともだちには「バカだバカだ」と言われ・・・。。
やーほんとにバカだったからなんだけど、
だいたいそういうとき本人は必死なんだっ!笑

 
 
クラス会行きたかったなあ。残念。。
3の5はあたしの安定期でした。
モヤモヤがなくなっていった時代。
自分の方向が、あのころのあたしにとって、固まったとき。
好き勝手やらせてもらって、感謝感謝。
卒業後もあたしは好き勝手やらせてもらってます。感謝感謝。
「和して同ぜず」だっけ??
ほんとそんな感じの仲間に囲まれてた。
それぞれに何かを頑張っている人たちがいて、
そのジャンルの違う人間が集まって、
集まったときはでっかいチカラになるんだよねえ。
だからあんなにおもしろかったんだ。
好きだよー3の5。
(一方的な)愛よ、届けっ!!

|

« うしくん | トップページ | 初心忘るべからず。 »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

三島体育館でサッカーしてきやした!
長高ばんざーい!

投稿: がん | 2006.08.13 13:43

まじでー!!
きれいな方かなあ?!!
めっちゃボロい方もあるんだけど!
来てくれてありがとうっw
長高ばんざい!!
三島ばんざーい☆

投稿: すみれ | 2006.08.13 23:38

またしばらくパソコンなくなるのでコメント(笑。
あたしにとっても3の5ってなんか特別な感じだなぁ☆
楽しかったわぁ。。
すみちゃんの分まで飲んでくるぜい(>□<)
略奪は絶っ対無理だけど(笑。
長高ばんざ~い!!

投稿: しぶやん | 2006.08.14 00:50

関東呑みしようじぇ☆☆
早くコッチに戻ってきてっ♡
大切な出会いが出来てしあわせだよ。

3の5飲みの話は今度じっくりと…(*▽*)

投稿: すみれ | 2006.08.19 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3039868

この記事へのトラックバック一覧です: ニッキー:

« うしくん | トップページ | 初心忘るべからず。 »