« カギないやー(泣) | トップページ | とってもすてきな仲間たちと »

2006.08.28

噛み切りました。

2年ぶり?に、うなじが出てますぜ!!★
前下がりのボブなのですー。
たぶん20センチ以上切りました!
 センター分けのふわふわロングに憧れていたわたしですが、
やっと気づいたのです。
・・・似合わない。
濃いめの顔には、なーんかしっくりこないのかもしれません。
ふわふわロングは薄くて白い人が似合うんだね、きっと。。
 
 
先輩イチオシのサロン「mitsouko」(中目黒)に行ってまいりました。
というか、先輩命令で偵察に・・・(笑)
SHIMAの美容師さんが数人で立ち上げたサロンらしいですが、
看板とかナイデス。
お店がOPENすると、
店の前の小さいテーブルにmitsoukoのカードが置かれるんですが、
目印それくらいです。あたし迷って1回通り過ぎちゃいましたw
白いお店。
店内はナチュラルで無機質な感じ。
一個一個異なる木のイスは、
長時間座るにはツライけど、いい味出してます。
mitsoukoには友人の紹介や命令(笑)で、
訪れるかたが多いらしいです。 
  

わたしは中川さんという女の方に担当してもらって、チョキチョキ。
毛先をケミカルに緑にそめた彼女は
ブラックなカッコがお似合いデシタ。惚れ惚れ♡♡
 ・後ろ髪が痛んでいて見苦しいこと
 ・前髪にそろえる感じで~
って伝えたら、
「うん、ボブ似合うね。」 (えっ決定?・・・)
で、カウンセリング終了。ここまで約3分ですから。
それからは中川さんの独壇場で、
ざくざくと惜しげもなく切られました(笑)
あたしみたいな、「優柔不断ノープラン女」には、
こういう感じの方にお任せしちゃうのが一番かもしれないです☆
 


結果えりあし3センチの前下がりボブになりました^^♪
帰り際、中川さんは「次は是非カラーでも・・・」と。
お? つぎはあたしも緑か??w  


あご下くらいまであった前髪はそのままです。
ちょっとクールかも。うーん。
なんか気に入ってます(*´Д`*)ノ☆
 
バイト先の男の子は、「俺もそーしたい」と。
これは好評、なのか・・・??
 
とにかく気分一新☆
お取り置きのコートも取りに行ったし、今日は気分がよいです♪ 
 

 
mitsouko(ミツコ)
TEL 03-3770-6012
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1丁目16-15 

|

« カギないやー(泣) | トップページ | とってもすてきな仲間たちと »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ミツコ、いいなー!!!
あたしも行ってみたい!!!
あんまり知らないけど、あたしは工藤さんか女の中川さんに切ってもらいたい!
でも加藤さんから離れられない~~~。
ジェンムにも行きたいのに、結局加藤さんだし(笑)
でも来月、ミツコ行ってみちゃおっかな~~~☆

キャビアの写真載せてください☆

投稿: あゆみ@やっぱり加藤さん | 2006.08.28 01:55

先輩高校の時も、一回ボブのときありましたよね!確か。

そのときめっちゃ似合ってましたよ☆

緑のボブも先輩ならいけちゃうかも。(笑)

投稿: ますみ | 2006.08.28 06:08

いやぁ久々!!
相変わらず田舎に埋没しているしぶやんですよ~(笑。
髪切ったのかぁ☆見たいな見たいな!!
モヘアのケープも可愛いねん♪
今年の秋冬、ケープ流行るらしいし☆
あたしは1日に秋物買いに行くのだ!
ninitaにカワイイ手袋が入荷しているはずっ。
今度秋物の戦利品見せっこしよっかぁ☆

投稿: しぶやんin見附 | 2006.08.29 00:27

>あゆみさま
ミツコぜひ行ってみてください!
中川さん(女)のブラックさは
あゆみさんも嫌いではないはずです★
キャビア載せまっせ!!

>ます
そう!今回は当時より長めだよ~♪
みどりボブ・・・冒険してみたいねえっ☆☆
ますみたいだったらふわふわロングが似合うんだよね~。。

>しぶちゃん
まだ新潟か!チミは!!
ninita高そう~><
あたしはコートに合うようなブーツとか
あーむうおーまー買わねば☆☆
いぬっころによろしくにゃ!

投稿: すみれ@おかっぱ?! | 2006.08.31 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3228663

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み切りました。:

« カギないやー(泣) | トップページ | とってもすてきな仲間たちと »