« 恐れ多くも古着話をすこし | トップページ | いまさらながら・・・ »

2006.08.04

浮き足立つ夏

Max
 

08/03 14:58 MAXとき
ついに念願の帰省であります!
おいらはコレに乗って帰るのさー♪
  

待っていたのは長岡花火!
「にわか長岡人」なあたしですが、
長岡で育った人間にとって長岡花火はステータスシンボルのよう。
コレを見なくちゃ夏が始まらない!夏じゃないっ!
初めて見たフェニックス、めっちゃきれいだったー!
だって10箇所から一気に打ち上げだよー!!
(さいたまっ子にも見せてあげたい!自慢したい!)
感無量っす。EBISビールが余計うまかった♡


念願の花火を観覧して、ようやくあたしの夏休みが始まりました。
大学ではまだ夏を迎えられない人もチラホラのようですが・・・
・・・まあ頑張ってくれ★
単位は4単位6単位落としてるんじゃないかっつー不安が・・・
・・・まあ夏だし、忘れちまえ★
 

今日も花火観にいきます。花火最高デス。

 
完全に浮き足立ってます(*´Д`*)♪
だって夏休みなんだもーん♪♪
遊ぶしか(することが)ないっ!!
たっくさんおもしろいことしたいなあ。
思い出いっぱい作りたい♡♡
 
 
Photo_1

ウチの向かいは寺。
お盆近くになると線香のかほりがにおう・・・笑。
いなかの青空はきれい。
テンション高いから余計にきれいに思えるのかなあ。

 
 
こっちでしか出来ないこと思いっきりやろっ☆
とりあえず新潟満喫するっちゃ!
 

|

« 恐れ多くも古着話をすこし | トップページ | いまさらながら・・・ »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

寺w
うけんだけど!!

投稿: ゆかぴ☆ | 2006.08.04 22:43

新潟帰ってきたんやね♪
花火はいかがだったかしら?
あたすは明日朝からバイトだから、長岡いくの断念したよー;;まあ、こんな調子で8月は新潟にいることが多くなりそうだから、こっち来る事あったらメールくれvv

投稿: くぼーん | 2006.08.05 00:44

いいな,新潟!
いいな,花火★^^

あたしはお盆まで新潟帰れそうにないです・・・
9日の新潟花火は今年も断念><
やっぱ夏休みは花火で始まるもんだよね♪^^

投稿: まりえ | 2006.08.05 16:15

>ゆかぽん
寺いいろ!☆^^
つーかさっきのバッタはデカかったね!!w
チャリさがしとくわー!
君が代ソーメン!!!!

>くぼんぬ
引きこもってるねー!いいねー☆☆
一度はお目にかかりたいっ!!
新潟まつりには行くかも!♪

>まりりん
さいたま満喫してる??
お先に夏休みいただいちゃいました*^^*
優香主催のフットサル飲み(教養飲み?)で
会えるのかなー??
早く新潟に帰っておいで♡♡

投稿: すみーれ | 2006.08.08 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2926369

この記事へのトラックバック一覧です: 浮き足立つ夏:

« 恐れ多くも古着話をすこし | トップページ | いまさらながら・・・ »