« とってもすてきな仲間たちと | トップページ | 中欧ひとり旅③ »

2006.08.31

kaviar gauche

今年こそー!の勢いでコート買いました☆

取り置きにしていたものを先日取りに行ってまいりました。
早くも手元にはkaviar gaucheのコートが♪
Kaviar_gauche_1


Kaviar_gauche1_1

スタンドカラーですが、折ってもいい感じです。
身長がないからほぼ全身が埋もれてしまうけれど・・・
そこもいいじゃないか。
買ったときはハードかなあと思ったけれど、
着てみるとかわいらしさが出てきます。
シルエットはIライン~Aラインだからなのか??

あたしの気に入ったのはうしろ姿!!
太陽モチーフ?かっこいい!!
さりげなく太陽背負っちゃってます!!
うーん♪いいですねえ^^

クールに着れるようにしたいなあ。
今度はコートに合うブーツを探さねば!!


|

« とってもすてきな仲間たちと | トップページ | 中欧ひとり旅③ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/3266688

この記事へのトラックバック一覧です: kaviar gauche:

« とってもすてきな仲間たちと | トップページ | 中欧ひとり旅③ »