« ぴたぽた | トップページ | 今日の顔 »

2006.07.03

このごろのはなし

もっと話を聞きたい。

人と出会あうこと、それ自体があたしを刺激してくれます。
だから人と話すのはおもしろい。

でもここにあたしの欠点があって、
人見知りの克服という課題が・・・。

 

最近考えが変わりました。
人は一人では生きていけないんだ。

生きていけないというか、
意味を見つけられない・・・?


存在価値も生まれた意味も、
他者と関係を築く中で芽生えたり後付けされたりするんだ、きっと


ひとりでもがいてても仕方ないじゃないかー

外の世界に飛び出せっ

海の外
大学の外
“自分”の外・・・

きっと見えてくる。はず。飛び出せっっ

憧れーの、フリーマガジン作りでは。
 

冊子の話をしているだけだけど・・・人柄が何となく掴めてきた。
年齢は、あたしと2こしか違わないのに、、、この差は大きい。

とにかく持ってる雑誌の量といったら!
音楽、ファッション、インテリア・・・
興味のあるものに注ぐ熱意が、もし量れるものなら
あたしなんか比じゃないや。。
 

強い味方は「BOOKOFF」。
奴らはあそこで掘り出し物を手に入れる!!
あたしももっと勉強しようっ

ネットは普及するけどさ、
月刊雑誌の売り上げは下落の一途だ(らしい)けどさっ、
でもやっぱ本っていい☆
目の前に形としてあらわれている手に取れる情報。
あたしは好きです。とくに人間くさいヤツ!!!

読まなくなったコアな雑誌。
捨てるくらいなら是非「BOOKOFF」へ☆^^

|

« ぴたぽた | トップページ | 今日の顔 »

「しゅちょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2478561

この記事へのトラックバック一覧です: このごろのはなし:

« ぴたぽた | トップページ | 今日の顔 »