« つぼ | トップページ | あほゆえに廻る。 »

2006.07.10

Gラテ

バイトを始めてから、
あたしが初めてカッコイイっ!と思った
お客さんが今日も来た☆
 
目と口と、背中の感じがいい。
目だね。あの目は罪です。

いつも閉店間際に来るあのひと・・・(*´Д`*)
ラテにはたっぷりハチミツ入れちゃうんだ。
きっとすごい甘党なんだろなー。
見た目とのギャップに惚れるう(*´Д`*)

クローズ後は妄想が止まらない!笑
あーいう人は彼女つくらないよ、とか
いつどうやって声をかけるか・・・とか
同志とともに妄想族。バカ。
 
いやー励みになりまっす。
ありがとう。あなたのおかげで頑張れるっっ(涙)
ウチのお客さんのなかで、あなたが色男№1です☆☆ 
 
 

バイトでそんなネタで盛り上がっちゃった反動で
帰り道は何だかさみしくなっちゃったよー。バカバカ(;´д`)

たのしい分だけさみしくなる。

まあ、そんな夜もあるもんにゃ。

 

|

« つぼ | トップページ | あほゆえに廻る。 »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2582044

この記事へのトラックバック一覧です: Gラテ:

« つぼ | トップページ | あほゆえに廻る。 »