« 金メッキと雨の朝。 | トップページ | おもうほどきらわれるんだ »

2006.07.22

やっぱ楽しいです!

昨日21日はクウォーターにてイベントでございました。
やーとっても楽しかった!
 

高校時代からのお友達も来てくれたし☆
OBさんとも先輩とも話せたし☆
踊って飲んで 飲んで踊って ♪♪
 
 
このところ
フリーマガジンの編集で
高田馬場に生き埋め状態だったので。
その締め切りが20日で、
一段落して21日・・・パーテー!!
これがもう 楽しみで楽しみで・・・><

解放感でいっぱいでした。
お酒だって浴びちゃいます。ほんとに。
伊藤くんのZIMAが目に染みました。。
 
 
NIGHT BEAT BOX と銘打つこのイベント。
バカ大学生の集まりと言えばそれまでですが、
たまには羽目外すのもいいでないですか!!
 
カワイコぶって酒おごってもらう、なんて
あたしにはちょっといただけないですが。
(あ、みつよしくんごちそうさま♡)
(おちさんごちそうさまでした♡)

ここでの人との出会いを本当に大切にしたいと思ってます。
ただのバカ大学生の集まりじゃないんだじょー!!
 
 
酒と音楽が人を呼び出会いが生まれるんです。
出会いがあたしを刺激してくれます。
 
 
イベント終了後の締めは決まって
朝ごはん@吉野家。
はーおいしかった!ごちそうさまでした。
吉野家でもいい気分♪なすみれでした。

|

« 金メッキと雨の朝。 | トップページ | おもうほどきらわれるんだ »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2756511

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ楽しいです!:

« 金メッキと雨の朝。 | トップページ | おもうほどきらわれるんだ »