« Gラテ | トップページ | 路地を進めば・・・ »

2006.07.12

あほゆえに廻る。

今日は起きたらとんでもない時間で、
結果全休という始末。
テスト前なのに最悪だー・・・。
生活リズムがうまく作れてないのが悪いのね。

いっこずつ片付けていけばいいのさー。ぷーん。


今日は新しい社員さんの歓迎会だったみたいです。
あたしはお店でお留守番。
たくさんの時間を費やして過ごす場所ほど、
自然とたのしいと感じるようになるのかね。
それともたのしいから、たくさんの時間を割いてしまうのかな。

・・・ドッチだ。

なんでか、たのしいです。
 

でものめりこんじゃイケナイんだけど。
何のための学校でしょう。
学校ー・・・。


自分のやりたいように生きるには、
まだまだ思い切りの足りない自分です。
だから、中途半端なのです。
結局何に対しても、のめりこむことが出来ない。
 

今はチャンスだ。
いましてることはずっとやりたかったこと。
ここで頑張るのはたぶん正解。
ここで頑張らないでどーするのっ。
 
 
やりたいことを持ってる
やりたかったことをやらせてもらってる


なんて素敵な環境!素敵っく!☆
がんばるしかないっ

 
・・・学校かあ。
勉強はきらいじゃないのだけど。
今は学校以外にたのしいこと見つけてしまったから、
なかなか・・・ねえ。
価値とか、よう分からなくなっとります。(おかあさんごめんなさい。)
やりたいことがやりたくて学校に来たはずなんだけど。

 
ややや。もしやあたしは勉強不足か。
きっとこのままやりたい世界に身を投じても・・・
勉強不足で、頭が未発達で、ついていけないのだろうね。

 
休学を経験した先輩も、
休学してみて自分の小ささ(みたいなもの?)を
感じたと言っておられましたーー。
もっと勉強しなきゃダメだなって思ったんだって。

 
見えない価値があるのでしょう。
大きな大きな価値。
人それぞれ価値の置き方は違うのかもしれないけど。
甘ったれで世間知らずなあたしには
学校で課題に苦しんだり、アリストテレスの気持ちになってみたり(無謀!・・・)
そんなことをすることも、意味あることなのだ。
 

なんか語れるもの欲しいもんなあ。。

 
だから、結局のめりこまなきゃダメなんだ!

・・・話がぐーるぐーる廻っている。あほだ・・・。

考えながら書いてしまうもので、あほな文になってしまう。
 
「今日のあたしはこんなことを考えています。」ということです。


あ、そろそろ、秋冬モノが立ち上がってきました。
わーい☆☆
お金はないけれど、見に行くだけでもとっても楽しみなのです!!(*´Д`*)ノ
今年こそは、かっちょいいコート買って、あたたかく冬を過ごすのだ!
まだ7月だというのに、暑苦しい話題デシタ。


|

« Gラテ | トップページ | 路地を進めば・・・ »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

そう,学校がキライなわけじゃないのよね。
わかるわかる!!
あたしもなんだか『おかあさん,ごめんなさい』って最近よく思います。
なんのための学校かなーって。
やりたかったことすら今ではもうボンヤリしてるかんじ・・・
こんなんじゃダメだー><

投稿: まりえ | 2006.07.12 02:11

学校はやって当然なのかも。
不真面目なあたしもそんな風に思います。
思うだけ、かも分かりませんが。

でもね、成長していくにつれてやりたいことがブレていっても、それはそれでいいと思うのさー。
なんか、成長とともに変化するのは当たり前のことなのかなーって。
就職しても転職する場合もあるし。。
“おっきな夢と確実な目標”を持っていたらいいのかなー??

投稿: sumire | 2006.07.14 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2617133

この記事へのトラックバック一覧です: あほゆえに廻る。:

« Gラテ | トップページ | 路地を進めば・・・ »