« やっぱ楽しいです! | トップページ | 夏休みのおさそい »

2006.07.24

おもうほどきらわれるんだ

げつようび!
一週間の始まりだあよー(*´Д`*)ノ ♪

今週はレポート、テスト、レポート、レポート・・・
苦しいことになりそうです・・・。。
でも頑張らないと!!☆
これが終わらないと実家に帰れないっ。
夏が始まらなーいっ!!

なーんかまだ梅雨っぽくて
とても夏気分になれないなあ。
じりじりアッツイのもいやだけどさ・・・
まっ青な空が見たいよー 2006夏
 
 
実家の夜がすき☆星がよく見えてたな。
田舎だし、20時には近所の電気が消えているから★
じーちゃんばーちゃんばっか。
20時なんてもう寝る時間なのです。
静かだしさー夜は涼しいしさー
・・・帰りたいなあ。涙。

こんなレポート投げ出してしまいたいっ!!
(さっきのやる気はどこへ)

 
 
大勢のなかで生きるてことも大事だ
周りを振り回すようなことはしたくないなあ。
そんなことしてたら、みんなごめんよ。(たぶんしてるね、自信ない。)
年齢とともに中身もおっきくなるもんだと思っていたけど、
そーでもないのかも。
きっと途中で止まっちゃうんだ。
あとは自分次第ーみたいな感じじゃないかい??
くそまじめな融通の利かない人間
力の抜きどころが合わないなあ。
あなたの役目は大変ね。
気持ちの切替が出来ない人間
いくつになっても子供みたいなこと言うなよー!!
そんなこと言ってたって何しても裏目に出るだけだよ。

年上だからって完璧じゃない。
やつらもあたしと変わらない。
あたしはあーなりたくない。ふがー

こんなこと言うやつに限って
ろくな大人にならないんだろう
あたしもやつらと変わらない。・・・のか。。

|

« やっぱ楽しいです! | トップページ | 夏休みのおさそい »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2777715

この記事へのトラックバック一覧です: おもうほどきらわれるんだ:

« やっぱ楽しいです! | トップページ | 夏休みのおさそい »