« 「そうだ、京都に・・・」 | トップページ | 7,6 »

2006.07.07

うーあー。

バイトの帰り道、目の前に怪しい車1台。
ラチられそうになりました、わたし。

しかし誰かと思えば、かっしーとたくろーくんでした。
暗闇のなか、かっしーの笑い声は響いていました。
いつもたのしそうな彼らです。いいなあ富士山。

 

地元の美容院の店長さんが、彼はガンなのですが、
最近退院したと聞いてすごく嬉しかったのに
再発のため4度目の再入院だそうです。
わたしはガンと前向きに戦っている姿や、
考えたこととか感じたこととかをいつもブログで拝見していますですです
それで、いつも励まされたり笑わせてもらったり、
この人さすがだなーと惚れ惚れしたりしているのですが。

ガンという病気はどーして止まないんでしょう。
こんなに素敵な人をどーして蝕むの。
きっと彼はいま必死で受け止めようとしている。
なんとかなる、って。前に進まないとって。
でもそこまで強くいられるのかな。4回目。
それでも受け入れるしかないのだけど。
なんだかあたしが負けてしまいそうだ・・・。
 

時間がどれだけかかっても
また子供たちと過ごせますように。
またお店に立てますように。

明日は七夕。
長岡の夜空は晴れるでしょうか。
きれいな星がたくさん見えますように。

|

« 「そうだ、京都に・・・」 | トップページ | 7,6 »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2531290

この記事へのトラックバック一覧です: うーあー。:

« 「そうだ、京都に・・・」 | トップページ | 7,6 »