« photo is … | トップページ | 恐れ多くも古着話をすこし »

2006.07.29

あーこの感じ!

今日もいい天気☆
こりゃ梅雨明けたなあー
 

みなさま、ようやく夏休みっぽくなってきましたね!
(あたしはまだまだ夏休み来ないですけどもっ) 
 
 
最近めっきり写真載せてないわあ。
ブログぽくないわあ。


060729_074701_1

 
・・・ベランダからの空を無理やり載せてみる

 
「これから暑くなるぞー」と言いたげである。
 


 

ラジオ体操の帰りはいつもそう。
行きは涼しいのに、帰り道にはもう日差しを感じはじめるっていう・・・

涼しいうちに宿題やっちゃいなさい!とはよく言われたものです。

 

もうすぐ8月
(ちょっと遅くはなったけれど)
そんな夏がやってくる!

テスト期間のせいで早くもあたしは夏に乗り遅れそう…
みんな夏楽しんでるー・・・うらやまし。
 
 

ややや!
乗り遅れないように気合入れてレポート終わらすぞっ!
涼しいうちにレポートやっちゃいなさい!
どりゃー。

|

« photo is … | トップページ | 恐れ多くも古着話をすこし »

「そのた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2846124

この記事へのトラックバック一覧です: あーこの感じ!:

« photo is … | トップページ | 恐れ多くも古着話をすこし »