« おもうほどきらわれるんだ | トップページ | photo is … »

2006.07.27

夏休みのおさそい

レポートがまったく進まない AM4:47

現実をはなれて夏休みのことを考える。

 
去年くらいからBONNIE PINKがお気に入り♪
ボニーさん綺麗っす。
なんか影というか、せつなさを漂わせているところがたまんないっす。
んで、ボニーさんが『嫌われ松子の一生』にて
「LOVE IS BUBBLE」を歌ってるんです。

  あー見てみたい!
  でもどうせビデオで見るんだろなー。
  てか最近ビデオすら借りてないなー。・・・。

ということで、
ことしの夏休みは映画見ようと思います!!
毎回¥1,500も払ってられないので、きっとビデオですが。
だから、めずらしく友達とか呼んじゃおうかと!!
みんな来て!!・・・きてください!!汗。
部屋はちゃんとキレイにするからっ!!

夜がいいなー。焼けないし涼しいし静かだし。
下北に行きたいお店があります。
朝までまったりできそうな。


パフェの皆さん!
わたし今年の夏は社交的に、友達関係充実させたいと思います。
あたしゃーけっこうなさみしがりですから。
勝手というか自由というか・・・どうか自由といわせてください。
納会とか合宿とか、行かないけれど(汗)
まあ無理のない程度に社交的に。
 
 
 
今日、自分、このままだと腐りそうな気がしました。
というか、腐りかけてます。腐女子・・・。
スッピンで学校にレポート出しにいったし。
そんなときに限って友達に出くわしちゃったし。
めったに会わないのに・・・しょーた・・・。
 
あたしの腐敗を止めてくれるのは何者でしょう。
金か?!
買い物か?!
…恋か!!鯉が必要でしょうか?!
 
はあ。女は生ものですよ。。
開封後はお早めに。・・・。
(もちろん、こんな腐りかけでなく、活きのいいのがおすすめです。)
(あああああ所詮若さか。女は若さか。)
(いや細さか。肉付きのよさは要らないかい。)

 
何も男が全てを救ってくれるわけではないよ!!
とりあえず、心やさしいおんなのこ、あそぼうじえー。

めずらしく?ひと恋しい。
だって夏だもんっ!!
なんかおもしろいことしたーい!!

|

« おもうほどきらわれるんだ | トップページ | photo is … »

「しゅちょう」カテゴリの記事

コメント

間違いなく、腐りかけた女を救ってくれるのは「恋」です☆
私は腐りすぎて、ついにミイラになりました♪
恋してないの~~~???

投稿: あゆみ | 2006.07.27 12:11

お、smick家行きたい!前回お邪魔したときは動転してて、あまり覚えてないもので・・・。その節はお世話になりました。(笑)
9月にはスポ実飲みやるぞ♡

投稿: 優香 | 2006.07.27 17:39

あゆみさま!
し、し、してません…(´`;)
最近どきどきしてないことに気づいたのです…鯉なんて忘れたあーうあー。。
あゆみさんはミイラじゃないですっっ
輝いてますよ?!☆☆

優香ちゃま!
来なされ~♪
一緒に甘酸っぱい映画、見る?笑
スポのみ楽しみじゃあー(*´Д`*)ノ
一緒に誰か潰すかっ☆

投稿: sumire | 2006.07.27 20:30

旅行くんでしょ~!!
楽しそうやん☆★

投稿: | 2006.07.27 21:20

↑名前書いてなかったw

投稿: シンタ | 2006.07.27 21:20

しんたどの!
うおうっ☆
旅出るよ~っ!夏はやっぱ旅だよ☆☆
「友達とバリ島♪」とかしないから
腐るのかなあ。。
なーんか、腐女子まっしぐらよw

おっと!名は名乗ってくれいっ!笑

投稿: sumire | 2006.07.27 22:02

腐女子って・・・(笑。
恋しなくても、自分磨けばいいねっかぁ☆
今年はそーゆー夏にすればよいのさ!!
一人旅にも行くわけらし。
すてきな秋物買ったりさ(まだちと早いか(^□^)
すみちゃんもテスト&レポート追い込み時期ら?
あとちょっとでのどかな三島にひとっとび♪
しぶやんは8月いっぱいは見附におります☆
出来るだけ引きこもらないよーに、犬の散歩とかしてみようと思っとります(笑。

投稿: しぶやん | 2006.07.27 23:25

遅くなりまして(><)

こないだはありがとね★★

みなさんよき人達で笑。。

すみれちゃんにも久々にあえてうれしかったよ!!
また行けたら参加しま~す。今度はちゃんと話せるから笑**

投稿: まぃマィ | 2006.07.27 23:52

支部長どの!
自分を磨いて早1年…
もはや腐りかけているのよ。。
女はやはり、なまむぎなまごめなまなまご…。
A/W立ち上がったからね~いざ偵察に!!(金使えないけど;)
帰る前に偵察行けたらなあ。買っちゃうよねえw
いや、犬の散歩くらいじゃ引きこもりは直らな…。。


まいぴいさま!
先日はどうも♡
本当にありがとう!
最後の最後で話せてよかったねぇ^^
次回も必ず参加してくらはい!
(おそらく3年生の引退は近いっ!)
今度は邪魔しませんので、二人でごゆっくり…(*´Д`)♪
“星野医院の次女”さん、待ってまーす♡♡
うちらは、また長岡で会おうじえっ!!

投稿: すみーれ | 2006.07.28 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2820184

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのおさそい:

« おもうほどきらわれるんだ | トップページ | photo is … »