« 夏休みのおさそい | トップページ | あーこの感じ! »

2006.07.28

photo is …

はー またレポート進まない・・・。。

髪の毛どーにかしたい!と思って
おすすめサロンを先輩やら友達に聞いてみたり。
今日はネットで検索さくさく・・・

原宿のbloochというところ。
なんかおしゃれそうっ!!
smartとかによく載ってるぽいです。
男の子に人気なのでしょうか??

まあいいや。いろいろお店開拓してみまっす!!

でも、問題はいつ行くか・・・。
レポート出し終わったらすぐ変える予定のあたし。
だって花火が待ってるんだもん!
3日にはゼッタイ帰るーー!! 特に一緒に見る人もいないですが(笑)
とりあえず、今年は見れれば満足っ。

地元帰る前に・・・と思うけどやっぱり難しいのかな。
A/Wの偵察にだって早く行きたいしっ!!
うーあー。

今日しばらく探していた写真をやっとの思いで見つけました!!
意外にも、普通にアルバムの中に(笑)
無くしてたら最悪だーーと心配してたので、ほんと、よかった。
大事な、だいじーな写真。

長い休みごとにカメラを2個くらい買ってます。
(デジカメを持ってないから使い捨て…。)
それで、休みの思い出をカメラにぎゅうぎゅうに詰めこむわけです。
気づいたら大学入学前の春休みから、ずーっとこの習慣続けてました。
おおお。
今度の夏休みもきっとまた使い捨て買うんだろうなー。
いくつ思い出つくれるかな。たのしみ。
きっとまた大切な写真が出来るんだ☆

こんどはちゃんとしたアルバムも欲しいなあ。
時間が出来たら買いたいね。
おしゃれなやつ!


そんなこと思いながら
1、2年も前の写真を見てにやけるのでした。


・・・・過去に浸って・・・やはり腐女子ですか・・・。

|

« 夏休みのおさそい | トップページ | あーこの感じ! »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

私はblocがおすすめですが、
中目黒のミツコがかなり気になってるので、
すみれどんに行っていただいて、感想が聞きたいです。

投稿: あゆみ | 2006.07.29 00:44

すみーは、腐女子とかいったらめっ!!!笑

投稿: くぼ | 2006.07.29 01:15

あゆみさま!
「ミツコ」!
検索してるんですが…見つからない!!
今度、樋口ちゃんに聞いてみます♪♪
それで「ミツコ」行って来ますよー☆
こんな痛んだ毛をさらすのは恥ずかしいですけど(;´д`)


くぼはくぼでも神奈川さま!
腐女子だめかいっ?!
そんなあ…。
夏休みはあたしの腐りっぷりを露呈することになるよ。。
しかし!!
帰省を前に身も心も引き締め直そうと思う!
とりあえず、今カレー食ってる!笑

投稿: sumirerere | 2006.07.29 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2833535

この記事へのトラックバック一覧です: photo is …:

» 中古車検索・中古バイク検索情報 [car-bike.jp]
中古車を探すならcar-bike.jp 業者様も募集中 [続きを読む]

受信: 2006.07.29 20:18

« 夏休みのおさそい | トップページ | あーこの感じ! »