« うーあー。 | トップページ | つぼ »

2006.07.07

7,6

その日見た夢を書き綴る、
自己満足もはなはだしい「yumeにっき」。

そんなことはじゅーじゅー承知です!
気にせず今日も書きます。
わたしはツラの皮厚くいきますからっ


えー今日見た夢

ひさしぶりに見た夢には大好きな人がたくさん出てきた。
すごく幸せで心地良いんだけど、あたしはそれを壊さないように必死で、
もー気ィ使いまくり。
ツラの皮厚いくせに保守的・・・。。
でも好きな人には嫌われたくないもんー。

いやそれもなんか違うかなあ。
気使わなくても嫌われないのが一番だ。
人に好かれるって何だろう??


あーバイト。バイト行こうバイトっ

|

« うーあー。 | トップページ | つぼ »

「yumeにっき」カテゴリの記事

コメント

気使わなくても一緒にいられる人っているのかな~って最近思ってしまう。いや、もちろん程度の話であって、全く気を使わない関係ってことではないんだけど。。
『あれはまじ失言だったな~』って、優香は半年後たってもくよくよしてます(笑)
でも、うん、今月はとにかく発射!

投稿: 優香 | 2006.07.07 23:52

あー・・・後悔はあたしも^^;
やはり気は使ってしまうもの?
たぶん気に入られたいと思うほど
守りに入ってしまったり。。
しかし
そんな自分で好きになってもらえる?・・・
いやーでも
人目を気にしたりなんかしてる自分も
・・・イヤだあ!!!

今月はとにかくツラの皮厚くして、発射!!

投稿: すみれー@発射 | 2006.07.08 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2537523

この記事へのトラックバック一覧です: 7,6:

« うーあー。 | トップページ | つぼ »