« ほのめかす。 | トップページ | 創作意欲 »

2006.06.11

ドライブンブン☆

3ヶ月ぶりの運転は、車庫からバックで車を出した途端、脱輪(笑)

わずか3分間の出来事でした。

大人3人で車をなんとか持ち上げて、それからは運転禁止・・・。


これじゃー何のために帰ってきたのか分からない!ってことで
懇願した結果、5分くらい運転させてもらえました。 しかも農道を(笑)

農道はいいですよ、最高です。
道はまーっすぐ、そして広い・・・行く先を阻むモノは何もないのです。
GOING MY WAY!!!☆


調子が掴めたかと思いきや、おうちに到着。

最後の車庫入れも右に寄りすぎてしまい、
壁とドアとの距離がひと一人分あるか、ないか・・・
危うく車から出れなくなるところでした(笑)

そんなこんなで本日は練習終了。

来週さっそく運転するつもりなんだけど・・・大丈夫・・・じゃないです。
キッパリ言うよ。あたしの運転は命がけ。

バックと車庫入れなんかきらいです。

I can (まだ) not !!

|

« ほのめかす。 | トップページ | 創作意欲 »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

知らん間に三島帰ってるし!!(笑。
いいなぁいいなぁ(>3<)
あたしも帰りたいてぇ。。。
でも帰ったらきっと何もしないで過ごしちゃうがぁよね(笑。
東京は梅雨でじめじめ~↓↓
三島をエンジョイしてこいてぇ☆
農道ドライブがんば!!

投稿: しぶやん | 2006.06.11 15:46

そいが!実家に帰る予定があったから、
6月飲みは断ったのさー↓ごめんなさい(;´`)
農道は最高よ、まじで★

んでさいたまに戻ってきたのだけど、
みんなに否定されるよ。
「脱輪は、ナイ」って・・・(笑)

シブチャンも免許取れてー!
夏休みは(やっぱり)ニートか?!笑。
まあ居心地いいもんね、実家は(*´`)♪

投稿: sumire | 2006.06.12 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2161714

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブンブン☆:

« ほのめかす。 | トップページ | 創作意欲 »