« 中欧ひとり旅② | トップページ | そうそう »

2006.06.28

みなさんのおかげです

ひさびさー。
心に余裕がないと、私は書けないみたいです。
やーいつも大したこと書かないけども…
 

最近参加始めたフリーマガジン作り。
勝手も分からないまま、ネタ一つ任されている状態です。
学生が主体で、人手不足につき一人に任される分量が・・・多。

“女の子が好きなネタ”ってことで、ベタにカフェ特集!

そんなわけで
この頃は大宮と川越のお店に交渉して回ってます。
おもしろそうだね~ってOKくれるお店
ウチは一切載せてないから~ってお断りのお店
お店は色々です。当たり前か。

色んな出会いがあって、色んなことを体験して
帰り道は色々と考えちゃうよ。。
そっちのネタは尽きないです・・・整理もされズ↓


今日行った川越のお店は、
マスターの方が広告掲載に慣れていて、さくさくと交渉終了!汗。
とっても感じの良いマスターで、たくさんお話したくなるような方でした。
Charに似てた☆(みんなChar知ってる??)
 

いくつかアポが取れたので、
撮影;取材、原稿作り・・・とこれからも忙しくなること間違いなし。

しかし学校のテスト・レポートが視界の端っこにチラつきます。
あーあたしは学生。
こっちもちゃんとやらねば。
 

あたしは今ごちゃごちゃです。部屋もごちゃごちゃ。


新しいことに挑む緊張感と充実感。
課題に追われる切迫感。
ひとり旅の計画も滞ってる・・・
節約しなきゃ・・・
あたし幹事だったー・・・
ごはん食べに行きたいなー・・・
7月14日は厳しいよー・・・
下町ツアー行きたいなー・・・
節約しなきゃ・・・
 

自業自得であって、自分で自分の首しめているんだけどさー。
あーばかばか。
 

少しスッキリしたくて部屋の掃除をしました。
これ昨日やっとけばゴミ出せたのになー(火曜日は燃えるゴミの日)

頭の中で考えなきゃいけないことが箇条書き状態。
コレに優先順位をつけなければ。
うむうむ。。


 
しっかりやるよ!!
まわりに比べたらゆる過ぎるくらいの生活なんだから・・・↓
みんな刺激をありがとう。
みんなが頑張っていると思うとあたしも頑張れます。
あたしも頑張るようっ!!
 
おりゃー! どりゃーー!!


|

« 中欧ひとり旅② | トップページ | そうそう »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

なんか色々はじめたみたいだねー!!
でもそういう忙しさはこっちの目線で見ると
すっごい羨ましいものだよ~!!

周りに刺激をくれる仲間がいて良かったね☆
まだ若いんだから成長せねば!!

投稿: ゆかぴちゃん | 2006.06.28 14:19

ややや!
会えなくても日吉っ子からは
じゅーぶん刺激をもらってます☆
なんかさー
みんなのことを思い出したりすると
まだまだだあー!って頑張れそうなの^^
愛だよーこれは(*´Д`*)♡

投稿: すみーれ | 2006.06.29 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2408948

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんのおかげです:

« 中欧ひとり旅② | トップページ | そうそう »