« きょうは雨 | トップページ | ほのめかす。 »

2006.06.10

もーいやだーー

都会に自分の居場所を見つけられず、実家に帰ってきました。
いや、
そんなことはないです。
それなりに謳歌してます、大学生活を☆

実家に帰ってきたのにはいくつか理由が。
・おばあちゃんのことが気になって。
・おかあさんのことも気になって。
・車の運転を練習しなければ;
・神戸みやげを届けたい。
・気がついたら新幹線に乗っていた(嘘)

そんなところです。
 

愛するおばあちゃんは、だいぶ良くなったみたいだけど、
まだ治りかけって感じで、痛々しいです。。
でも気持ちは前向きそうなので、かなり安心。
「病は気から」
何よりも気持ちが大切なのです(きっと)。
元気づけてあげなければっ。愛してるぜっ。
 

おばあちゃんが具合悪い分、負担のかかっているおかあさん。
素直に言えないけど、結構心配なのです。
明るい人だから、元気に振る舞っているけど
実はかなり疲れているんじゃないでしょか。
こんな時くらいは、一人娘が助けてあげよう。
ごはんもかたづけもあたいがやるよ~。
 
 
最近の我が家はヘルシー志向だそうで、野菜もりもりのごはん。
素晴らしいです。野菜がうまいっ!
・・・でも食べ過ぎたら意味がないよ。。
あたしはきっと太って帰ります。うー。

親とお酒が飲めて、何か嬉しくなるなぁ。
いつもに増しておいしく思えちゃうお酒。
ひゃー☆

 
明日は車に乗ってみます!約3ヶ月ぶり!
一体どうなることやら・・・。
家族孝行のつもりで帰ってきたのに、余計に心配かけそうだ(汗)
 


夏休みの一人旅は・・・まだ言い出せないや↓↓
反対されるだろうし心配かけるだろうし・・・いつ言おうかなぁ。。
家族っていいなー。心配かけたくないなー。
って思ったら、ますます言い出せなくなっちゃった

きゃー どーしよーー・・・

|

« きょうは雨 | トップページ | ほのめかす。 »

「かぞく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2148953

この記事へのトラックバック一覧です: もーいやだーー:

« きょうは雨 | トップページ | ほのめかす。 »