« 6.6 | トップページ | きょうは雨 »

2006.06.07

きゃー

今日は色んなところで進展あり。
 

航空チケットが取れました。
うまくいけば・・・チェコ行っちゃいます!!
きゃー♡うれしいっ♡
ひとりだし、なんだか不安なことがたくさん頭をよぎるけれど無視っ!!
きっとなんとかなる!・・・はず。
あっ泊まるとこ探さなきゃ!!
 

大宮・高田馬場付近で発行している
フリーペーパーのスタッフ募集に問い合わせてみました。
学生大歓迎!
日曜日にお話を伺いに行ってきます!
きゃー☆緊張するうっ☆
どこまで自分のやりたいことができるのか
むしろあたしは使ってもらえるのか
イヤそもそも信用できるのか・・・
若干怪しげなところもあるけれど、大きな一歩だ!!
 
 

ね、今日は大きな動きがあったでしょ。
あたしはこの先どうなるのかね。
期待と不安がぐちゃぐちゃだーー。


今日は(ベーグルの主原料である強力粉がなくなったから)
明日からの食料に炊き込みごはん作ったよ。
中身はかなり余り物・・・。
でも明日の朝がたのしみにゃあー(*´Д`*)♪

|

« 6.6 | トップページ | きょうは雨 »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

おーきな1歩だね,チェコ♡
それにしても1人で外国行っちゃうなんて,ほんと尊敬~!!
あたしも卒業までに1人で旅行やらホームステイするのが目標!><

投稿: marie | 2006.06.09 14:59

ちゃんとチェコ行けるのかね~。。
さっそく友達に「きみ一人旅出来るの?!」ってバカにされたし!笑。
でもうまくいかせるっ♪準備がんばるー!
まりりんは韓国行くんでしょ??
韓国も行ってみたい☆★

投稿: すみれ@実家 | 2006.06.10 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2119069

この記事へのトラックバック一覧です: きゃー:

« 6.6 | トップページ | きょうは雨 »