« PHUKET | トップページ | あさ »

2006.06.04

頑者とすみれ

昨日はお友達と川越に!

2時間並んで食べてきました・・・「頑者」っ!

川越の行列の出来るラーメン屋さんです。
メディアでも、よく取り上げられてる有名店。

D8296dd0

つい最近、カップラーメンにもなっちゃったみたいです。
川越のコンビニ・スーパーでは大プッシュ!してました。

女同士なのはウチラだけ・・・男の人ばっかり並んでました(汗。

メニューは、ラーメン・つけめん・チャーシューメンだけ。
とっても人気なのに、姉妹店は出さないし、
店舗は開業時のままこじんまりとしていて、
頑固なこだわりを感じますっ。
しかも、席はカウンターのみ!10席強くらいしかない!

つけめんを注文して、カウンターで待ち焦がれました。
お腹が空きすぎて、
作ってくれるお兄さんも何だか頑固そうに見えてきちゃいます。
ひげがとっても似合う、若くてカッコイイお兄さんでした♡
なんとなく、怖そうなオヤジを想像してたんだけど、それは勝手な想像デシタ。

極太のもちもち麺と濃い目のスープがぴったり☆
油っぽくなくて、すんなり食べきれましたー(*´Д`*)♪


ラーメンひさびさだったので、とっても新鮮でした。
お兄さんがとってもカッコ良かったので、丁寧に「ごちそうさま」して帰ってきました♡

|

« PHUKET | トップページ | あさ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2064017

この記事へのトラックバック一覧です: 頑者とすみれ:

« PHUKET | トップページ | あさ »