« あさ | トップページ | 6.6 »

2006.06.07

おちょこ

最近ひっこんでるなーやばいなー。
ともだちなんてたくさんいなくたって、少なくてもいいよね濃ければ。
あたしは心がおちょこみたいに浅いから
みーんなを受け入れるなんてできないや
めんどくさくなっちゃう
おもしろくもないのに笑えないよ。
 

前は友達たくさん欲しいって思ってたんだけど
とくに何につまずいたわけでもないのに・・・
なぜか最近引っ込んでるなーあたし。
ここは無理してでも付き合っていくべきなんか


あほなことを言えば・・・
あんまり元気が出ないのはおいしいもの食べてないからかなー?
買ったものはあんまりおいしくない
出来上がってるのは、後から気づくんだけどあんまりおいしくない
作るのも、作ってる人(自分)の腕が悪いからあんまりおいしくない・・・

食べ物とかそーいう問題じゃないか

この腐ってる根性を直さないとなんか
そう、甘ったれだかんなー。
あまったれのさみしがりでね・・・子供なんだーまださー
大人になりたいなー


あぁ小言をぐだぐだ。
やるべきことはしっかりやろうよ
つまり勉強ね。レポート宿題うんぬん・・・

そしたら少しはスッキリするよなー。

|

« あさ | トップページ | 6.6 »

「hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2108282

この記事へのトラックバック一覧です: おちょこ:

« あさ | トップページ | 6.6 »