« みなさんのおかげです | トップページ | ぴたぽた »

2006.06.30

そうそう

昨日はさいたま芸術劇場へトークショーいってきた!
蜷川幸雄が見たかったのに・・・体調不良で欠席。

そんなことあるんかーー。

トークショーは特にまとまった話をするわけでもなく終了シマシタ。
でも昨日のは所詮、今日の舞台の余興っ!!
今日がますます楽しみになったなー☆

本日はですねー、
天井から滴るオリーブオイルのもとで女が踊り狂う…
みたいな、エキセントリックな舞台が見れるのです。

コレだけじゃ分からないだろうけど、
今日見てから、(書けたら)感想なり書きたいなーと思ってます。

たっのしみだあー☆☆


帰りに飲んだドイツビール!
飲みやすかったなー。うまいっ!

そんで
飲みながら友達に痛いとこ突かれ・・・ダメ女を啓発していただきました。
ひゃー。

中途半端な自分の姿がよく見えたー。
分かっていながらも放置していた部分とか。
いやー・・・
まー・・・
考えるところ多く、自分の姿がよく見えました。
わたしのお友達は、非情に(笑)鋭ーい観察力をお持ちです。


まだまだ落ち込み足りないんだろうけど・・・
今はむしろスッキリした感じです^^;

こわいと思うところにこそ勇気を持って踏み出さないと
何も始まらない、のじゃー。


あーあたし丸出しなんだー’’;

自分に厳しく!ストイックに!!


油断してたら体重が・・・・泣。
ストイックにィィーーーー!!

|

« みなさんのおかげです | トップページ | ぴたぽた »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2439629

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう:

« みなさんのおかげです | トップページ | ぴたぽた »