« 頑者とすみれ | トップページ | おちょこ »

2006.06.05

あさ

目が覚めたら4時。
いつのまにか寝てたっやー。
この時間、意外と外は明るいのです。
こないだ寝ようと思ったら外が明るくてビックリしちゃった。
もう夏だね。

早朝の空気は、
夏休みのラジオ体操
部活の朝練
大会の日の朝
なんかを思い出させてくれます。

帰ってくる頃には日差しが肌に感じるくらい強くなってたり
半寝でチャリこいで、校舎までの長い坂をひたすら歩いたり
何度も射場で調子を確認して、心の準備したり

あの頃は一生懸命だったなー。
だから楽しかったんだ。
探さなくても、頑張れるものがあった。
いまは、自分で見つけなきゃ!!
頑張るのも頑張らないのも自分次第。
楽しむも楽しまないも自分次第。

頑張れば得られるものはきっとあるんだ
頑張って無駄だったことなんて一度もないよ。


うん、じゃあとりあえずレポート、頑張ってみようかぁ。(汗。


その時々の興味・感動に正直に向き合って生きたいなー
お金がないのとか、思い切れない“しがらみ”なんか無視!
よしっ無視っ!

でも今一番やりたいことのためにお金を貯めようと思っているのさ。
見たい映画・買いたいモノ・行きたい所・・・
こんなときに限って、たくさーーーん出てくるんだけども。
でも優先順位的に今はガマンしなきゃ。
なんか矛盾してるなーー

そんな中、せめてこのくらいはってことで
刺激を受けようと意識して本読んでいます。


最近、ほかに何してるかって言うと、
バカみたいにベーグル作ってんだ(笑)

060604_115901_001

もう毎日のように。
菜の花いれたり、シナモンいれたり、オレンジピールいれたり・・・
オレンジピールから手作りだよっ!
暇人でしょっ(^^;

いや、寝る間も惜しんで作っているのさ。
・・・ベーグルばかです。わたし。。

|

« 頑者とすみれ | トップページ | おちょこ »

「考えごと」カテゴリの記事

コメント

大変だよねっ!!
自分で判断しなければならないことが多くなったからねぇ~

オレも欲しいもんいっぱい・・・・・・・
がまん・・・・・・これも立派な大人への道なんじゃん???

ベーグルちょうだいっ

投稿: daisuke | 2006.06.05 07:16

色んなことしたいのにさー
お金がつきまとうのよ・・・

でもビンボーなのも、学生だからこそっ
ビンボーなりの楽しい生活送りたいと思うよ(;´д`)ノ
これは逆にエンジョイすべきなのかもだね☆☆

ベーグルうまいよ~
さっそく今日失敗したけど(笑)

投稿: すみれー | 2006.06.06 18:01

最近なぜかキノコキャラのしぶやんは、絵に親近感が沸く(笑。
しぶやんも欲しいものたくさんある!!
服を優先して買ってしまう自分がイヤんがぁてぇ(>□<)
そんなことよりやらなきゃいけないことがたくさんあるのにぃ。。。
欲しいものってどんなに手に入れていったとしても、永遠になくなることは無いがぁよね。
その時によって欲しいものって変わるしね。
高校の時と大きく違うのは、何でも自分で選んで、自分で決めんきゃいけないことらね。
とりあえず今は、「初恋」見たい☆
すみちゃんのベーグル食べたい☆

投稿: しぶやん | 2006.06.06 21:41

しぶちゃんー
いいでしょ、新しい背景♡
あたしも気に入っているのさ(*´Д`*)♪

ていうか
メール返してなかったね(汗)
しっかり読みました!
「H」の方も、あたしもばっちりチェック済みでしたよ☻
いいこと言ってたと思う。今の若者は~・・・みたいな。今度買おうかな・・・☆

投稿: すみれ | 2006.06.07 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100203/2078051

この記事へのトラックバック一覧です: あさ:

« 頑者とすみれ | トップページ | おちょこ »